


遅くなりすみません! 無事受け取りました\(^o^)/とてもかわいい物をありがとうございました!また機会がありましたらお願い致します!

思ったより、形がしっかりしてなくて、普通でした。 写真の方が高級感があったような思います

本日無事にお品物が到着いたしました。 この度は迅速丁寧なご対応をしていただき、最初から最後まで安心してお取引ができました。ありがとうございます😊 母へのプレゼント用にお迎えさせていただいたのですが、想像以上にすごく喜んでもらえて、本当に買わせていただいて良かった!と心から思っております☺️✨ また他の作品も是非是非お迎えさせていただきたいと思っておりますので、ご縁がいただけました際には、どうぞよろしくお願いいたします😊

サイズを大きめに頼んだので、 ゆったりと被れて嬉しいです☺️ とても丁寧な作りで、これからの季節に重宝しそうです✨

落ち着いたグレーに緑、赤、青、黄色がチラッと見えてとっても可愛いです❤ ツイード調の糸を選んで良かったです❤ サイズもピッタリです!! 最近は帽子を被ってお出かけしているので、どんぐり帽子も出番が多いと思います。 素敵な作品、ありがとうございました😊
Lサイズ*ライン模様のニットベレー帽
どんぐり帽子と悩みました。サイズがあって、ウール100%がありがたいです。また機会があればよろしくお願いします。どうもありがとうございました。