


先程届きました。 私は頭が小さいので、サイズ選択が有り又、 一目惚れでしたので、有難くて幸運に 感謝しています(^人^) 被ってみたら、あったか~~く、ツバで色々変化も楽しめます。もう、最高‼️です。 ありがとうございました。

思っていたよりもずっと早く送って下さり、寒くなって来たので有り難かったです。とても素敵な帽子で、これからの寒い時期も、楽しい明るい気分で乗り越えられそうです。大切に着用します。ありがとうございます。

とても可愛らしいニット帽をありがとうございました。 1歳の孫にプレゼントします。

今日無事に届きました。 今回のどんぐり帽子は、色・パターン共に子供が選びました(届いた作品を見て「かわいい!」と喜んでいました!!) 寒くなってきたので、これから毎日かぶって行こうと思います☆ 素敵な作品をありがとうございました。また機会があった際はよろしくお願いします。

昨日、届きました。 ピッタリだし、カワイイのでうれしいです。 ありがとうございました。

可愛くて何度もリピートしてます! いつもありがとうございます(^^)今回も可愛かったですー!

とても可愛かったです❗️ またよろしくお願いします。
もこもこドーナツシュシュ(シック)
丁寧に作ってあって嬉しいです。大切にしますね。 ありがとう :にこ: