


とても素敵な帽子ありがとうございます! サイズもピッタリで本日無事受け取りました(^^)

どんぐり帽子はイメージ通りの可愛らしい作品で気に入っています。一緒に購入した他の帽子は、贈り物にしましたが、色合いが素敵で、相手にも喜んでもらえました。いつも丁寧な対応をしていただき安心して購入できています。

可愛らしいどんぐり帽子が届きました。(^^) 頭のサイズが大きい私でもしっかり耳上まできてワンサイズ上げなくて良かったなと思いました。 素敵なメッセージが入っていて嬉しかったです♪ また色違いで買いたいなと思いました。この度は丁寧な対応をして頂きありがとうございました。またご縁がありました際はよろしくお願い致します。(*^▽^*)
今日届きましたぁぁ〜(^^) 紺と迷ってグレーをお願いしたのですが、とっても気に入りました‼︎落ち着いた色合いで可愛かったです❤︎ かぎ針編み練習して息子とお揃いのものを作ろうかなぁと思っています‼︎

無事に届きました★ とても丁寧に作られていて、長く使えそうです(^^) ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
ぽかぽか2WAYニット帽
無事届きました。とても暖かいです。形も良くてオシャレな帽子です😀 とてもステキな作品をどうもありがとうございました。