

レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません。無事に素敵な帽子が届きました♪ありがとうございます。サイズもピッタリでした!この度はお世話になりました、またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します :にこ:
:笑顔:本日 到着致しました! sizeもピッタリで 使い勝手の良い素敵なお帽子でした。 折りたたんでしまう事も出来るので便利ですねぇ。 ありがとうございました❤

とても可愛い帽子が届きました💕 連絡もすぐいただいて、とても気持ちのいいやりとりができました!ありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いします☺️

届きました。 有難うございました。 丁寧に編まれたかわいいお品でした。 たくさん使わせて頂きますね!

届きました😊とても可愛くて気に入っています✨

愛犬のお散歩バッグとして購入させていただきました! 可愛すぎて使うのがもったいないくらいです♡ 字体もおしゃれでサイズ感もとても使いやすそうで大活躍しそうです♪ 毎日のお散歩が楽しくなりそうです♪ 本当にありがとうございました! また機会がありましたらお願いします!!
優しいコットンの花帽子(ベビー/キッズ)あご紐付き
とても可愛いくて使うのが楽しみです⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝ ありがとうございました𓍯 ⸝⸝⸝⸝