

早い「かなり」対応でお品も私好みでした。羽織ものはとても軽く出番がおおくなりそうです。布バッグも気に入りました。エプロンなんかも素敵で気になります
レビュー頂きありがとうございました。相手の見えないネット販売ですので、なるべく連絡は早めにを心がけています。作品も気に入って頂けたようでホッとしました。エプロンはもう少し種類を充実させようと思っております。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。

本日無事にお迎えしました。ゆったりしていてファスナーもボタンもなくスポッと着られるのに不思議ときちんとして見える素敵なワンピースですね。サイズもちょうど良かったです。しゃりっとした生地も心地よく、これからの季節の通勤着として活用させていただきます。この度はありがとうございました。
無事にお届けできてホッとしました。 実は私がファスナーなボタンのなど無くすぽっと着られる着脱が簡単なワンピースが好きなので、自分用に何度か改良している型紙です。サイズ感もちょうど良かったとの事でホッとしました。 温かいレビュー、ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

無事ブラウスが届きました。 このスタイルは、着やすくて とても気にいっています。 たくさん着たいと思います。 ありがとうございました。
無事到着してホッとしました。たくさん着て頂けるなんて言って頂き嬉しいです。いつも温かなやりとりをさせて頂き感謝しております。ありがとうございました。

シンプルな中にもギャザーやフリルが入っていて可愛らしく、それとシックな色合いも素敵です。 生地も軽く着やすそうでとても気に入りました♡♡♡
温かいレビュー、ありがとうございました。 気に入って頂き良かったです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。

期待通りのチュニックです。活用させて頂きます。ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。レビュー頂きありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 可愛いと言っていただき、嬉しい限りです。 サイズもぴったりとの事で良かったです。 とても気持ちの良いお取引かありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

大人っぽい中にも 可愛いらしさもある ステキな キャミワンピースです 沢山 着ていきたいです 年末忙しい中 色々わがまま聞いてもらい ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございました。素敵と言って頂き嬉しい限りです。こちらこそ、本年はお世話になりありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

素敵なワンピースありがとうございました!前から見ても後ろから見てもとってもかわいくて、肌ざわりも良い生地でした。長さも私の好みの長さで、ボタンを全部とめてもステキでしたし、1つ開けてトップスを下にネックレスをしても良かったです。寒い時は重ね着して、暖かくなったら一枚でもよいですし、色も春秋もよいですので、長いシーズン着れそうです。ありがとうございました💛またステキなギャラリーを楽しみに拝見させていただきます!
レビューありがとうございました。 ご着用頂きありがとうございます。温かいコメント大変嬉しく思います。いつも丁寧にやり取りさせて頂き感謝して申し上げます。 これから寒くなるようですので暖かくしてお過ごしください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
どうしようか迷いましたが、やはり正直に、思いました事を評価させて頂こうと思いました。 ギャラリーがオープンした頃に出会い、懸命に、また丁寧に、布地との出会いからお仕立てまで重ねていらっしゃるご様子を、拝見して参ったつもりでした。 ようやく、私でも着させて頂けそうな、ちょうど求めていたような、ウール混紡の布地の エプロンドレスとして着用可能なお品を見つけましたので、購入させて頂きました。 ですが、とても簡単に作れる作り方を考案なさったナ、とは思いましたが、これでは、このお値段では高過ぎる、と思いました。 残念ですが。 これからのギャラリーも期待は申し上げております。 でも、購入者のレベルを舐めてはいけませんよ、失礼ながら。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 作品についてご満足頂けなかった点について深く反省しております。申し訳ございませんでした。ご意見について今後の制作に活かしていきたいと思います。 誠に申し訳ございませんでした。
フリルネックのストライプワンピース
無事ワンピースが届きました。 フリルネックがとても可愛くて気に入りました。 ありがとうございました。