

とてもかわいいブラウスをありがとうございました。特に袖のデザインがとってもかわいくて気に入りました!ステキな御作品いっぱいのギャラリーを今後も楽しみにしております。
こんにちは。レビュー、ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本日届きました☺️迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました!製法も丁寧でとても可愛らしく思った通りのエプロンでした💕早速使いたいと思います。ありがとうございました🤗
無事にお届けできてホッとしました。エプロンも気に入って頂けてよかったです。使っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

無事ワンピースが届きました。 このワンピースは、お気に入りの スタイルです。着ていて楽です。 たくさん着たいと思います。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 このワンピースの形は私もお気に入りです。 たくさんきて頂けるとのこと、嬉しい限りです。 この度は複数お買い上げ頂きありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ブラウスが届きました。 暖かい生地でピンク色が効いて とても可愛いです。気に入りました。 ありがとうございました。
秋冬用のコットンでふんわりとしていますよね。 暖かく着てくださいね。ありがとうございました。
無事お届けできて良かったです。 ワンピースとドロワーズは、可愛い組み合わせですよね。この度はありがとうございました。

今回も素敵な作品でした。着心地良く、可愛くてお気に入りが増えました。ありがとうございました。
無事に到着してホッとしました。 気に入って頂けたようで良かったです。 こちらこそいつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

一目惚れで頂いたワンピース、実物は想像以上に袖の形も可愛くて、絶妙な色合いが秋らしくてとても素敵です! お出かけにたくさん使わせて頂きます。 対応も迅速にして頂き、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございました。 一目惚れと言って頂き、とても嬉しいです。ありがとうございます。お袖のバランスは何度も型紙を作り直してこちらに落ちつきました。こだわって作った部分なので嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。

無事に受け取りました♪ 迅速丁寧なご対応、ありがとうございました😊 とてもステキなブラウスで、大満足です😍 肌触りも良く、サイズもピッタリでした。 フリルも可愛かったです💓 これからの季節、タートルとあわせて着たいと思います。 これからも、作品、楽しみにしています😊 冬用の生地でワンピースを作って頂けたら嬉しいです🍎
無事に到着してホッとしました。 サイズもぴったりとの事で良かったです。 寒くなってきましたので、下にタートルを合わせると良いですね。 冬用のワンピース、作ろうと思っています。 また見て下さいね。 ありがとうございました。

届きました! 想像通り素敵なワンピースでした♡ いま、臨月の妊婦ですがお腹周りも余裕でした! 新作も期待して待ってます♪ ありがとうございました😊
無事にてお届けできてホッとしました。 気に入って頂けたようで良かったです。 赤ちゃんが無事に産まれますように✨ またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。
グレー千鳥格子のスエード起毛 フリルキャミソールワンピース
ジャンパースカート受け取りました♡胸元と背中にゴムが入っていてとても可愛くて大満足です!ありそうでなかった形で生地も温かくこれからの季節に大活躍間違いなしです! 素敵なお品有り難うございました✿*:・゚ 大切に着させて頂きます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ