

レビューありがとうございました。ワンピース、気に入って頂けて嬉しい限りです。こちらこそありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
本日届きました。 一目惚れです♥ 探して探して、やっと出会えた大好きな花のスミレ柄のワンピース👗 可愛らしさと落ち着いた色味の生地がワンピースのデザインと見事にマッチした本当に素敵な作品で幸せな気持ちでいっぱいです。 大切に大切にさせていただきます。 丁寧なご対応と迅速な発送、そして、素敵なご縁に心より感謝いたします。 ありがとうございました☺
無事にお届けできてホッとしました。 こんなにも思って頂けてとても嬉しいです。 あのタイミングでお声がけ頂いたのもご縁ですね。 素敵な方にこのワンピースを迎え入れてもらえて、とても嬉しく思います。またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。ありがとうございました。
本日届きました! エプロンもお揃いのシュシュもとても可愛いくて気に入りました♪花柄が素敵ですね。 軽くて着心地も良さそうでこれから沢山使いたいと思います。 また迅速に対応して下さりありがとうございました。
無事にお届けできてホッとしました。 気に入って頂けてよかったです。 こちらの生地、素敵で私も気に入ってます。 たくさん着ていただけるとの事、嬉しいです。 この度はありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

一昨日 無事に届いております♪ 2着とも とっても素敵なワンピースで 嬉しくなりました♡♡ 可愛いデザインで 着た時のシルエットが良く 着心地もバッチリです♫ 迅速 丁寧な対応も ありがとうございました୨୧˙˳⋆
無事にお届けできてホッとしました。 気に入って頂けて嬉しい限りです。 春のおしゃれを楽しんで頂けたらと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

:にこ:想像していた以上に可愛くて、とっても気に入りました。早く暖かくなって、着て歩きたいです。
レビュー頂きありがとうございます。 本当に早く暖かくなってほしいものですね。 気に入って頂けてよかったです。 この度はありがとうございました。

春らしく 可愛い❤️ワンピース👗です 色もラベンダーで 大好きな色です😍 これから いっぱい 着ます ありがとうございました😊
ラベンダー色、良い色ですよね。 たくさん着て頂けるとのことで、大変嬉しく思います。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。

春が近いですが、まだまだ肌寒い日が続きますのでたくさん着たいと思います。 かわいいワンピースありがとうございました。
無事に到着したようでホッとしました。 ようやく春の兆しが見えてきましたね。とはいえまだまだ寒いです。お体にお気をつけてお過ごしください。 この度はありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

無事ワンピースが届きました。 3着とも、とても可愛くて着やすくて 気に入りました。 大切にたくさん着たいと思います。 お願い聞いて頂きありがとうございました。 また、遊びに行きますね。
無事お届けできてホッとしました。 気に入って頂けて何よりです。 ぜひまた観に来てくださいね。 ありがとうございました。

届きました❣️シルエットが優しく可愛いいです。色合いも素敵です。これからの季節楽しみに着ていきますね♪ありがとございました❣️
無事にお届けできてホッとしました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです。柔らかいフランネル生地を楽しんで下さいね。 この度はありがとうございました。

とても可愛くて、どんな服にも合わせやすそうです⭐︎ 卒業式、入学式に着るのが楽しみです⭐︎
レビュー頂きありがとうございます。 卒業式、入学式に着ていただけるなんて嬉しい限りです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
ハーフリネンのバイカラーワンピース
先ほど受け取りました。 迅速な対応をしていただき、とてもありがたかったです。 好みのワンピースを探してもなかなかなく、こちらはドストライクでした!お気に入りの1着にさせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。