

レビュー頂きありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。この布地可愛いですよね。少しづつですが作っていきますのでぜひまたよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。

可愛いい柄に,着やすいデザインです❣️またよろしくお願いします❣️
レビューありがとうございました。エプロン気に入って頂けて嬉しいです。こちらこそまたよろしくお願い致します。ありがとうございました。

届きました❗️このブラウスもとっても着やすいです。丁寧に作られています❣️首周りも丁度良いです😊ストレスフリーです。早速、明日着ます‼️ありがとうございました❣️😊😊🙇♀️
無事お届けできてホッとしました。ちょうど良いとの事で良かったです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
早々に届きました🎵 裾つめもちょうど良く、希望通りでした。生地も、どちらも柔らかく着心地がとっても良いです。 またお願いすると思います🎵よろしくお願いします🙇⤵️
レビューありがとうございました。 サイズもちょうど良いとの事で、良かったです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

つい先程無事到着しました。今日が休みで良かったです。すぐに開けて試着いたしましたがサイズピッタリでした。そして今回もゆったりした着心地と可愛い形にうっとりです。襟の開き加減と前のちょっとしたギャザーが何とも素敵で生地もちょうど今から初夏にかけて着られる薄手で良かったです。ありがとうございました。ぜひまたリピートさせてくださいませ。
レビューありがとうございました。サイズもちょうど良いとの事で良かったです。可愛いと言って頂き嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

無事に商品受け取りました(o^^o)とっても可愛いワンピースで頼んで良かったです。丁寧で迅速な対応に感謝してます♪またよろしくお願いします🤲
お返事遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けたようで嬉しい限りです。暖かくなってきて半袖のワンピース季節がやってきましたね。楽しんで着て頂ければと思います。この度はありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

届きました❗️とっても素敵なブラウスです😀💕しなやかな生地で軽くて着やすいです。首のギャザーもきつくなく、ちょうど良いです❣️大切に着ます、ありがとうございました‼️😊🙇♀️
レビュー頂きありがとうございました。 とてもしなやかで良い生地ですよね。首のギャザー、ちょうど良いとの事で良かったです。 この度はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

本日、届きました。春らしく、気持ちが明るくなるような作品ですね🎶これから大事に着させて頂きます。また、ご縁が有りましたら宜しくお願いいたします🍀この度はありがとうございました。
無事にお届けできてホッとしました。暖かくなったので、明るい色のお洋服、良いですよね。こちらこそまたのご縁がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。

すごく 可愛いデザインでした ワンピース👗とかに あわせて いっぱい 着ますね また 作品 楽しみにしています ありがとうございました😊
気に入って頂けて良かったです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

とっても素敵なエプロンをありがとうございました😊 保育士のため、仕事で使わせていただきます。楽しみです♪ これからの作品も楽しみにしています。
レビュー頂きありがとうございました。いよいよ新学期ですね。エプロン、お仕事のお役に立てれば嬉しいです。この度はありがとうございました。またのご縁がござおましたらよろしくお願い致します。
花畑の猫 水色 後ろ刺繍レース エプロン
届きました❣️今回も可愛いい💕色違いで揃えて良かったです❣️デザインが本当に着やすいので色々な柄でまたよろしくお願いします❣️ありがとうございました😊