

可愛くてとても気に入ってます。ありがとう😉👍🎶ございました。 また欲しいと思います。
レビューありがとうございました。気に入って頂けたようで良かったです。またのご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します。ありがとうございました。

早速昨日,仕事で着ましたよ~❣️とても着やすく,動きやすく,そして可愛いい💕デザインです。また色々な柄でよろしくお願いします❣️またお世話になります❣️
レビューありがとうございました。早速着ていただけて嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。

早く送って頂きありがとうございます♪可愛い形、着やすいです。リボン柄は子供用が多く大人用は貴重⁉︎かもです。包装も丁寧でした。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございました。無事にお届けできてほっとしました。こちらこそ迅速にご対応頂きありがとうございました。またのご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します。

早速着てお出掛けしました。 私自身も周りの反響もとても好評でした。 流れるようなシルエットでとても気に入っています。 まだそんな感じの作品をお願いしたいです。
レビュー頂きありがとうございました。好評との事、嬉しい限りです。こちらこそまたのご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。

キャミソールワンピース 届きました☺️ かわいい形でポケット付きで 良いですね☺️ 満足です☺️ ありがとうございました🤗
レビュー頂きありがとうございました。 無事にお届けできてほっとしました。 ご満足頂けたようで嬉しいです。 この度はありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

届きました‼️作って頂き、ありがとうございました🙇♀️とっても可愛い💕ですし、着やすいです。ポケットの位置もちょうど良いですし、大満足です❣️ありがとうございました😊🙇♀️🙇♀️
レビュー頂きありがとうございました。 ご満足頂けたようで良かったです。 被りタイプは着やすくて良いですよね。 この度はありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
本日受け取りました。柄も形も とっても可愛いブラウスで大満足です♡首元のダブルゴム&フリルも袖口のゴムも可愛い~(,,> <,,)♡二の腕を気にせず着れる五分丈も最高です✿*・゚今回も素敵なお品と早急な配送有り難うございました。 また新作楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビュー頂きありがとうございました。ご満足頂けたようで嬉しい限りです。今の時期の暑い日に五分袖がちょうど良いかなと思い作りました。 こちらこそいつもありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

大変丁寧にお作りいただきました。綺麗なブラウスです。 早速大切なシーンで活躍してくれそうで、大満足です。 リネンの質感もセンスがあります。今からの季節でも、少し肌寒くなってからでも、いつの季節でも対応してくれそうです。 またの機会もぜひ、お願いします。 ありがとうございました🥰💕💕
レビュー頂きありがとうございました。 細めの糸で織られているリネン、気に入って頂けて良かったです。こちらこそまたご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します。ありがとうございました。

4点の御作品すべて着てからと思っておりましたら、レビュー遅くなりすみません。今回もどれもとっても素敵なデザインとかわいいラインで大満足です。カーキのワンピースは知人から「私もそれ欲しい」とまで言われました(笑)ありがとうございました!!また新作楽しみにしております💛
レビュー頂きありがとうございました。 ご満足頂けたようでほっとしました。素敵に着こなして頂けて嬉しいです。ありがとうございます。また新しい物を作っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ふんわりコットンウール三角ストール プラム
今日無事にスカーフを受け取りました*\(^o^)/*サラッとしていて柔らかく肌触りがとっても良いですね。おしゃれに日焼け防止をしたくて色違いを2枚買って正解でした。服装によって使い分けようと思ってます。 ありがとうございました😊 またよろしくお願いします🤲