

無事にてお届けできてホッとしました。こちらこそ丁寧なメッセージありがとうございました。またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。

どのお品も、袖を通してみると素材にこだわられて信念をもってセレクトされていることが、伝わります。 ワンピースは、ゆったりしているのにスッキリと見え、お出かけにも重宝しそうです。 優しい生地と素敵なデザインで 心地よく過ごせます。 ありがとうございました❗️
レビューいただきありがとうございました。 この度は多数お買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました。 サイズもちょうど良いとの事、良かったです。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。

素敵な作品が届きました。 バルーンスカートは、色デザインともに、なんにでも合わせやすそうです。縫製も丁寧で、気持ちが良いです。 丸襟ジャケットは、見た目は高級感がありきちんとした場に着用しても恥ずかしくない上品なお品です。 着るとストレッチがきいていて体がとても楽です。 よく考えられて作られていらっしゃるのだなあ、と感激しました。 また、素敵な作品を楽しみにしております。
レビューいただきありがとうございました。 お褒め頂き恐縮です。ありがとうございます。 とても温かいやりとりをさせて頂き、心より感謝申し上げます。またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
今日の4時頃無事にワンピースを受け取りました。サイズ的には大きいかもと思っていましたがその大きさがダボッとしてしかも涼しく快適に着れます(〃ω〃)とっても可愛くて大満足です♪ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてホッとしました。ふんわりとしたゆったりシルエットに作りました。気に入って頂けて良かったです。この度はありがとうございました。

夏らしく とても 可愛い❤️くて 素敵なワンピース🩱ですね👗 また素敵な 作品 お待ちしています♪ ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました。 またのご縁がござましたらよろしくお願い致します。 季節の変わり目、お身体ご自愛下さい。 ありがとうございました。

2点とも、とても気に入りました♪ 丁寧なご対応、お手紙もありがとうございました😊 ティアードワンピースはデザインが可愛く、薄い生地なので、長袖でも涼しく着れそうです。 バッグはステキな柄で斜めがけも出来るので、持つだけで一気にオシャレになります。 これから、たくさん活用させて頂きますね❤️
気に入って頂けて嬉しいです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。

先程お品物が届きました。早速着てみましたが夏でも長袖を着る私にはピッタリです。お袖はゴムなので家事がしやすいですし一番気に入ったのは生地がサラサラで着心地よくて伸縮性があり凄く着やすいです。本当にお気に入りの1枚になりました。ありがとうございました。
無事にお届けできてホッとしました。 ブラウス気に入って頂けて良かったです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました。レトロなプリントで、縫製も丁寧。家事が楽しくなりそうです。
レビューいただきありがとうございました。 家事のお役に立てれば嬉しいです。 この度はありがとうございました。またのご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します。

とても可愛いです(*´︶`)
レビューありがとうございました。気に入って頂けて良かったです。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
ブルーチェックの五分袖ダブルゴムスモッグブラウス
どれもこれも・・・めっちゃ可愛いです。ありがとうございました。