

レビューありがとうございました。 お気に召して頂けて良かったです。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。

昨日、無事届きました。 サイズお直しどうもありがとうございました。 丈、ピッタリでした! また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございました。 サイズ、ぴったりとの事でホッと致しました。 この度はありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

今とっても可愛いワンピースが届きました♪本当に可愛い(〃ω〃)明日早速着ようと思います。 私はふわふわっとしたワンピースが大好きです❤️なので fwwa-iroさんの作るワンピースが大好きです。本当に可愛い😍今後も可愛いワンピースたくさん作って下さい。待ってま〜す💕
レビューありがとうございました。 私もふわふわとしたワンピースが好きです。 好みが合うようで嬉しいです。 いつもありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
無事にお品物を受け取りました✳︎ 丁寧なお作りの素敵なお品物をありがとうございます😊✨ かわいい柄ですが、全体がブルーなのでかわいくなりすぎず、とっても素敵です(*´꒳`*)💓 サイズもゆったりと着心地が良く、大切にたくさん着用させていただきます👗♪ お忙しいところすぐのご対応、手書きのメッセージまでありがとうございました🥺✨ これからもどうぞ宜しくお願いいたします( ˘ω˘ )✨
レビューありがとうございました。 無事にお届けできてホッとしました。 そうなんです。この布はリスの可愛い柄なんですが、控えめなので可愛くなりすぎずに良いバランスなんです。 サイズもぴったりとの事、良かったです。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございました。 気に入って頂けたようでホッとしております。 この度はありがとうございました。またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。

ワンピースが無事届きました。 ピッタリサイズで気にいりました。 たくさん着たいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 無事にお届けできてホッとしました。 サイズもちょうど良いとの事、良かったです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
念願のリスさんのワンピースGETする事ができて幸せです😊早速明日着る予定です(〃ω〃) 楽しみです♪ ありがとうございました。そしてまたよろしくお願いします🤲
レビューありがとうございました。 早速着ていただけるとの事、とても嬉しく思います。ありがとうございます。 またのご縁がございます事を願っております。 ありがとうございました。

商品が届きました。 丁寧に作られていて可愛いです。 少し暑そうな日中にはまだ間に合い着用出来そうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 お品物無事にお届けできてホッとしました。 だいぶ涼しくなりましたが、 暑い日に着ていただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました。 涼しくなってきたので長袖コーデの季節ですね。 いつもありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
一昨日無事にワンピースを受け取りました😊 とっても可愛くて着心地が良いです♡届いたその日に着てお出掛けしました♪大満足です♪大切に着ます。ありがとうございました😊またよろしくお願いします😊
レビューありがとうございました。 無事にお届けできてホッとしました。 早速着ていただけて嬉しい限りです。ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
フロントフリルの花柄コーデュロイチュニックワンピース
ずっと気になっていた、チュニックワンピースです(^.^) 画像通り渋めのお色で、コーデュロイ生地、可愛い素敵なワンピースです! 購入してよかったあ〜🎶 野の花とリスのワンピースもいいな〜💕