
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
とっても素敵な作品をありがとうございます♡ 落ちついたブルーのお色がとても可愛く、そして私の大好きなリスさんがところどころに居て、キュンキュンが止まりません♡ シルエットも、ゆったりなシルエットでナチュラル可愛く着れそうです♫ こういうデザインのお洋服探していたので、ご縁がありとても嬉しく思います♡ そして、ご丁寧にご対応してくださいまして、ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ これからの作品も楽しみにしております♪ ありがとうございました♡
レビューありがとうございました。 無事にお届けできてホッとしました。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました。 無事にお届けできてホッとしました。 楽しみと言って頂けて嬉しいですです。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 無事にお届けできてホッとしました。 気に入って頂けて良かったです。 この度はありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました。 無事にお届けできてホッとしました。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
ナチュラルで、可憐で、とっても素敵なブラウスです😊 可愛いすぎず、控え目ですが、雰囲気があり、本当に素敵です❤️❤️ ご縁を頂けまして大変有り難く思います🥰🥰 またギャラリーにお邪魔させて頂きたいです🍒🍒 本当にありがとうございました(^○^)
レビューありがとうございました。 無事にお届けできてホッとしました。 素敵と言って頂けて嬉しい限りです。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
こんにちは😊 本日、無事に到着いたしました。❣️❣️❣️ 可愛いお洋服です。(๑♡∀♡๑) 生地も厚めで、暖かそうです。🙆♀️ 今回も本当にありがとうございました。 m(*_ _)m また、どうかよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
レビューありがとうございました。 またのご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
こんばんは\(^▽^)/! 本日、無事に到着いたしました。❣️❣️ デザインが、可愛い((o(。・ω・。)o))ですねー。 それに、ブルーが素敵です。 そのうち、リピ買いたします。(*^^*) 今回は、本当にありがとうございました。 m(*_ _)m また、どうかよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
レビューありがとうございました。 無事にお届けできてホッとしました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

ふんわり軽く優しい触り心地にストレスフリーなデザイン、縫製もとても丁寧です。沢山着させていただきます。
レビュー頂きありがとうございました。 沢山着ていただけるとの事、とても嬉しく思っております。ありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
コーデュロイワンピース サークルフラワー ラベンダー
暖かそうなコーデュロイに可愛い柄のワンピースで、とても気に入りました😍✨