
届きました😄サイズバッチリでした👍ふくろうさんが大好きでふくろう雑貨のコレクションしています。柄にふくろうさんを見つけ、思わず購入させて頂きました。早速着てお出かけしました😆ありがとうございました。又、宜しくお願いします。(๑・̑◡・̑๑)
レビュー頂きありがとうございました。 ふくろうさん、可愛いですね。サイズもちょうど良いとの事で良かったです。またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
リスさんとリネンコットンの素材が心地良い気持ちにしてくれます。袖口のゴムの感じが柔らかいところも気に入っています。素敵なワンピースに出会えて嬉しいです。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございました。 素敵と言って頂き嬉しい限りです。またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
こんにちは^^いつもお世話になっています。本日ワンピース受け取りました。春らしいナチュラルフラワーのワンピース可愛いですね。とても気に入りました。気温も上がってきたので、暖かい日に早速着たいと思います。また新作楽しみにしています。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございました。 ワンピース、無事にお届けできてホッといたしました。 暖かくなってきましたね。おしゃれを楽しんで下さいね。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
届きました❗️どちらも素敵です。とても丁寧に作られていて、着やすくて、ストレスフリーですね😊💕 購入させて頂き、ありがとうございました🙇♀️🙇♀️中に着るもの、羽織る物で長く着られますね。ありがとございまました🙇♀️🙇♀️
レビュー頂きありがとうございました。 無事に到着したようでホッとしました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
迅速な対応、ありがとうございました😊 作品も丁寧に仕上がっており、母は寒がりなのですぐに渡そうと思います♪またサイトを見させていただきますね。 ありがとうございました😊今度は、自分の分をお願いしたいです(^^)
レビュー頂きありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
こんにちは^^本日商品受け取りました。今回はタイミング良く購入できて嬉しいです。とても丁寧に対応していただきありがとうございました。まだ寒いのでインナーにハイネック合わせて着させていただきます。またギャラリー楽しみにしています。
レビュー頂きありがとうございました。無事にお届けできてホッといたしました。またぜひ覗いてみて下さいね。ありがとうございました。
一昨日 無事に届きました♪ とても可愛いくて着心地がいいです♡ デザインも素敵なワンピースなので たくさん着たいと思います♡♡ ありがとうございました୨୧˙˳⋆
レビュー頂きありがとうございました。 無事にお届けできてホッとしました。着心地が良いと言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。 またのご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです。またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 またのご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
saleまるまるフラット衿のタックブラウス グレーサテン
迅速に発送いただきました。丁寧に作られた、やさしい色目が、イメージどおりでしたし、素敵な作品だと思いました。