
レビューいただきありがとうございました。 これからの季節活躍してくれると嬉しいです。 いつもありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
先程、無事に受け取りました♪ モノトーンの花柄も可愛い(*≧з≦)しリブニットのデザインも気に入りました♡ 迅速に親切、丁寧な対応ありがとうございました✨ またのご縁を楽しみにチェックしたいと思います♡ お世話になりました✨
レビューいただきありがとうございました。 無事到着したようでホッと致しました。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
こんばんは\(^▽^)/! 無事に到着いたしました。 可愛い色合いのチュニックですねー。 大変気に入りました。🙂🙂🙂 今回も、本当にありがとうございました。 m(*_ _)m また、どうかよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
レビューいただきありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 またのご縁がございますように。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございました。 無事に到着したようでホッと致しました。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
やっぱり購入して良かった! すっかりコレクター? 丁寧なお仕事されていて信頼度100点余りお勧めしたく無いけど(笑) 押しですネ(^_^)v
レビュー頂きありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 これからも良いお品を作れるように努力してまいります。 今後とも宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございました。 可愛いと言って頂き嬉しいです。サイズもぴったりとの事、ホッと致しました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
無事に届きました。 早くに送ってくださりありがとうございます! とても着心地よくおしゃれなワンピースだと思います。 裾のレースや袖のプリーツも可愛いです(^^) 素敵なお品をありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございました。 無事にお届けできてホッとしました。 ワンピース、気に入って頂けたようで良かったです。 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございました。 無事にお届けできてホッとしました。 柄は細かな感じなのでコーディネートしやすいかな。と思います。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
本日、ワンピースを受け取りました。 購入から受け取る迄、とても早くてびっくりしています。 ありがとうございます。 想像以上に、素敵なラベンダーカラーで嬉しいです。 これからも、作品を楽しみにしています。
レビュー頂きありがとうございました。 無事にお届けできてホッとしました。 ワンピース、気に入って頂けたようで良かったです。 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
リスと野の花 リブニットプルオーバー
この度も、早々に送って頂きありがとうございました。 とっても可愛い生地ですね。 見ているだけでハッピーな気分になり、GWに着るのが楽しみです😍 これからも、よろしくお願いします。