
レビューありがとうございました。 今回も喜んで頂けて良かったです。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
本当に可愛くて、本当に素敵で、仕事用に購入しまし仕事がより楽しく気分が上がり取り組めそうです。 丁寧、センスのあふれた縫製で大満足です。 また必ず購入します。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 気分良く仕事に取り組みそうとの事でとても嬉しく思います。ありがとうございます。 エプロン、少しづつですが補充していきますので またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

受け取りました♡ 肌触りが良く、可愛くて嬉しいブラウスです。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございました。 娘さんへのプレゼントだったのですね。 喜んで頂けて良かったです。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
先日はステキなワンピース3点ありがとうございました。どれも写真以上の御作品で、早速着させていただきました。フラワーの切り替えワンピースは、トップスのもうほれぼれするエレガントな生地とスカートのギャザーの寄せ方のラインで、着ていても気分がとってもあがりました。ネイビーワンピースもラベンダーワンピースもリボンでかわいく着ることができ、とても満足です。こちらのギャラリーの御作品は、どれも安心しで購入できますし、デザインも私好みで、ライン(特にスカート部分のギャザーの丁寧なデザイン)もとてもキレイです。また購入させていただきますのでよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました。 いつもご丁寧にやり取りさせて頂きありがとうございます。 ワンピースも気に入って頂けて良かったです。 こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

今日届きました。早くて丁寧な対応をありがとうございました😊 丈も丁度良いです!ベージュに薄紫の配色がとても素敵です。 このサイズのワンピースありがたいです☆大切に着たいと思います! ありがとうございました😊
レビューありがとうございました。 無事にお届けできてホッとしました。 丈もちょうど良いとの事、安心致しました。 きれいな配色の布ですよね。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

刺繍のガーゼ生地でスカラップになっていて可愛いです。 お色も合わせやすくて、早速着用しております。 ただ袖口のゴムがキツく感じられ、ゆるゆるに入替させていただきました。今はいい感じです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 お品物無事にお届けできてホッとしました。 早速着ていただいているとの事、とても嬉しいです。 袖口、きつかったようですみませんでした。 ゴムの入れ替えお手数をおかけして 申し訳ありませんでした。 fuwa-iroの作品はほとんどがゴムの入れ替え口を作っておりますので、ご自分のサイズに合わせてゴムの入れ替えができます。微調整をしていただければ幸いです。 この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 お買い上げ頂きありがとうございました。

受け取りました♡ 可愛いです。 丁寧な対応ありがとうございました♡
レビューありがとうございました。 こちらこそとても温かなお取引をさせて頂き感謝しております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。

レビューすっかり遅くなりすみません。こちらのギャラリー初のスカート購入でした。ワンピース同様とってもしっかりした御作品で私の好きなデザインで、トップスは白でも黒でもTシャツでもブラウスでもOKで、オールシーズン着れて着回しが効く御作品です。こちらのギャラリーの御作品は、本当にいつも安心して購入できます。今後も楽しみにしております!
レビューありがとうございました。 スカート、たくさん着て頂いているようで嬉しい限りです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
森の動物 ベージュ フリル襟ブラウス
この度は丁寧な縫製の作品をありがとうございました。^_^