
有り難うございました。 私のお気に入りの生地ですので喜んでいただけて嬉しいです。 大事な頭を守るのに役に立ってくれると嬉しいし使わなくても良い日々が続くことを願っています。 またご縁があると良いなと思っています。有り難うございました。
今朝到着を確認しました。 とてもしっかりした作りで、大変満足しています。 子どももとても喜んでいました! また、可愛い巾着もつけてくださりありがとうございました。 幼稚園で大事に使わせて頂きます。
気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。 プリントは私のお気に入りですので幼稚園で活躍してくれるとこんな幸せなことはありません。 有り難うございました。 またのご縁を楽しみにしています。

かぼちゃパンツがチラ見えでとても可愛いです。 足の部分の縫い目やギャザーが別布で隠された丁寧な作りで安心しました。 まだサイズは大きめですので長く着させたいと思います(^-^)
有り難うございました。 ダブルガーゼ等で作ると肌に優しいなと思いながらもスカートのボリュームがでないという欠点もあってちょっと心配していました。 中におむつを履いていればそれなりに長く着せられると思います。 赤ちゃんの成長は早い。 少しでも役立てていただけたら幸いです。 有り難うございました。
今回もお世話になりました。しっかりした出来栄えで、子供に持たせてちょっと誇らしくなる作品です。お心遣いもしていただいで、こまめにご連絡をしてくださる信頼できる出品者様です。
何時もとても暖かく接してくださいまして有り難うございます。 もっともっと腕とセンスを磨かないと、、と新たに決心しました。 有り難うございました。 またのご縁を楽しみにしています。
メッセージにも書きましたが、ちょうどよい厚みのしっかりした造りの作品で、生地の柄もかっこいいものですので、子供がとても喜んでいます。これからも作品作り頑張って下さい。
おほめの言葉を戴きまして恐縮しています。忙しさのあまりちゃんと心が籠っているか?ときにかけているところでした。 また力になります。作ることは楽しいので頑張ります。有り難うございました。

幼稚園用の防災頭巾座布団とカバー等、特注で作っていただきました。 クオリティも高く素敵な柄で、子どももとても喜んでいて、使うのが楽しみです。 色々とお心遣いもいただき感謝しております。 迅速に丁寧に対応くださり大変信頼できる出品者様です。 この度はお世話になり本当にありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 目から鱗の勉強も出来てとても楽しい時間でした。 創作意欲が沸々わいてきました。 またのご縁を楽しみにしてます。

姉妹にお揃いのスカート付きパンツを購入させていただきました。サイズも思っていた通りで、可愛い作品でした。 対応もとても丁寧で助かりました。
有り難うございました。 私のお気に入りでしたが気に入っていただけるかどうか分からなくて一寸ドキドキしました。 女の子がお揃いで着ているとこを想像すると嬉しくて仕方ありません。直ぐに大きくなってしまいます。おもいっきり何回も着せてあげてくださいね 有り難うございました。

入園用に防災頭巾をオーダーさせて頂きました。 希望の生地でサイズも園指定のものを快く製作くださいました★子供もすごく気に入って、早く幼稚園で使いたいと興奮しています!! 正直、自分で生地を買って製作するよりお安くお作り頂いたような…お心遣いにも感激しました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
有り難うございました。 お子さまの嬉しそうな様子が伝わってくるお言葉を戴きましたので もっと上手に作れるように頑張らなきゃと気持ちを新たにしました。 このお布団はプリントのデザインに助けられたかもしれません。有り難うございました。 またのご縁を楽しみにしています。
届きました❣️帽子とってもかわいいです💕裏地までフリースで柄もかわいいし、紐がついていて上でも下でも結べて便利ですね!毎日かぶらせて慣れさせますね☺︎ そして、素敵なおまけまで頂いて感激です!なんでもぽいぽい投げる時期の息子にぴったりです!とても気に入ったみたいで持ち歩いてます◎お忙しい中、迅速に対応してくださって感謝しています。とても信頼できる方で、またリピートしたいと思います☺︎
今回私の不注意でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず過分なおほめをいただきまして穴があったら入りたいぐらいです。 パソコンの不調が原因と何卒お許しください。 帽子気に入ってくださったようで嬉しいです。寒いときは耳を下ろして冷たい風から守ってあげねくださいね。 おまけはもう少し男の子っぽいのが良いかと思ったのですが 作りおきがあれしかなく インテリアにもなるかなぁと 、、、 また時間を見つけて製作を続けます。 懲りずにお越しください。 有り難うございました。

2回目のお買い物です。 お孫さんのために考えて作られたとのことで、パンツはとってもはきやすくて、あたたかでした! こんなおばあさま羨ましいです! またご縁ありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 生地が思ったより弱くてご迷惑をお掛けしました。 もう少し生地の勉強しないといけませんね?
座布団を兼ねた防災頭巾
本日、かわいい防災頭巾が届きました。 迅速にご対応いただきまして、ありがとうございましたm(__)m 早速、家でプチ避難訓練をして、被る練習をしました。 娘もかわいい防災頭巾によろこんでいます。 さらにかわいい巾着もつけていただいて、ありがとうございました! おやついれにすると喜んでいます(^.^) この度はすてきな防災頭巾をありがとうございましたm(__)m