


甚平届きました。やさしいピンク地に、ウサギさんと桜の花が とてもかわいらしいです。 ピンクが好きだという、友人のお孫さんへのプレゼントです。 迅速な対応と、ラッピング用の袋までお気遣いくださいまして ありがとうございます。 また、すてきな作品にお会いできますように。
無事にお届けできたようでひと安心です。私の都合で不安な気持ちにさせてしまいましたね? 本当に申し訳ありません。 ラッピングの封筒はたまたま買い置きがありました。お友達へのプレゼントどの事 少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。 有り難う御座いました。 これに懲りずまたご縁をいただけますよう精進いたします。

レビューのやり方が、わからず遅くなってしまいました。すみません! 質問にも丁寧に答えてくださってありがとうございました! とっても可愛い甚平で娘も私もとても気に入っています!娘は届いたものを開けたらすぐ、着る〜!と言ってニコニコしながら着てました!夏祭りに大活躍させてもらってます!鮮やかなブルーでとても目立ってます! ステキなオマケもありがとうございます! 甚平と一緒に大切に使わせていただきます😊
ご丁寧なレビューをいただきまして有り難う御座いました。 お嬢様がとても悦んでくださったこと何よりも嬉しく思っています。 この頃のお子様は成長が早いので来年はもう小さいかもしれません。 湯上がり 普段着に活用して思いっきり活用していただくことを願っています。 有り難う御座いました。

とても丁寧に仕上げてある作品です。 リップル地は今年のように暑い夏にはピッタリでとても着心地がよさそうです。 迅速な対応誠にありがとうございました。
何時も有難うございます。 サイズがだんだん大きくなって わたくしも成長を感じながら制作することはとてもうれしいことでした。 一つは少しデザインを変えてみたのでぴったり合うと良いなと思っています。 有難うございました。

とても可愛い甚平でした♡たくさん着せたいと思います。オマケもついていてすごく嬉しかったです!ありがとうございました(^^)
こちらこそありがとうございました。 お子様の夏が素敵な思い出でいっぱいになると嬉しいなと思っています。 拙い作品ですが もしまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

商品届きました!! 子どもが恐竜が好きなので、恐竜のものを探していたときに既製品だと鮮やか過ぎたりでなかなか良いものがありませんでした。 こちらの商品を見つけて、これっ!と思いました。 実際に見てみても、恐竜の柄も色合いも欲しいと思っていたものでこれから子どもに着てもらうのが楽しみです。 またおまけも頂き、ありがとうございます。おまけの商品も正にちょうど欲していたものでした(笑) 丁寧な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューを戴きありがとうございました。 この恐竜いい色でいい柄ですよね? 自分が作画したわけではないのですがなんだかうれしいです。 この時期のお子様はどんどん成長します。 お祭りと言わず パジャマ代わりにもどんどん着せてあげてくださいね。 有難うございました。 またのご縁を願っています。

初めて、ミンネで買い物しました。ちょうど、娘に甚平を探していたところ、ミンネで可愛い甚平を発見!到着したものを拝見したら、写真どおり可愛い上に、同じ生地で作った可愛い巾着まで付いていて、感激しました(^^)。娘に着せてみたところ、親バカですが、いつも以上に娘が可愛く見えました(*´ω`*)。 子どもに、既製品ばかりではなく手作りのものを着せてあげたいけど、私自身は手芸が大の苦手なので、できないなあ…と思っていましたが、今回こういう形で着せてあげられてよかったです。 発送もすぐにして下さり、思っていたよりも早く届きました。素晴らしい作品を、ありがとうございます。これからも頑張ってください。
お世話になりました。 お嬢様に喜んでいただけたでしょうか? まだお小さいので 心のどこかに残ってくれると私も特別にうれしいです。 できるだけシンプルな作品を心がけています。 子供は内面から輝きを放ってくれると信じているからです。 お子様のかわいらしさがお母さまを幸せにし その喜びで私も幸せになれます。 本当にうれしいお付き合いでした。 頑張って少しでも良い作品を作れるようになりたいと思っています。 有難うございました。

届きました!はじめは純和風の柄の甚平を探してい他のですが、ビビッときて恐竜さんにしました☺︎和風を残しつつ子供らしくもあって絶妙です♡お作りも丁寧で大満足です!涼しそうな生地なので夏が来るまではお風呂上がりに着せます。迅速なご対応におまけまで、ありがとうございました(^○^)
こちらこそありがとうございました。 わたくしも伝統柄に拘る方ですが あの恐竜は色の上品でよかったです。 喜んでいただけたのは プリントのおかげです。 お子様はすぐに大きくなってしまいます。 もったいないのでいっぱいいっぱい着せてあげてくださいね。 有難うございました。 もっと喜んでいただけるように またご縁がいただけるように 精進いたします。 有難うございました。

縫い代が立ってしまって、脇~袖の部分は肌着を着せても当たるので、赤ちゃん向けの作りではなかったです。少しお直しをすれば着せれそうなので、チャレンジしてみます。ありがとうございました。
大変申し訳ありませんでした。 お子様が着るものだということを考えて背中を袋縫いにしたりして配慮したつもりでしたが どこが悪かったのだろう?と制作中のものを見ながら検討しました。 直角になるところなので始末がなかなかうまくいかなかったことは否めません。 何年か試行錯誤を繰り返した結果私としてはできる限りのことをしたつもりでした。 本当に申し訳ありません。 そしてご忠告有難うございました。さらに検討を重ねたいと思っています。なお 出来が悪い子でもわたくしにとって大事な作品です。 返品のリクエストにはお答えしますのでお知らせください。

2年前に電車柄のかわいい甚平さんを購入させて頂き、小さくなってしまったところに、今大好きな恐竜柄を発見して即購入しました。リップル生地は着心地も良く、子供も大喜びです。お忙しい中、すぐに対応頂きありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
前にお買い求めいただきましただけでもとてもうれしいのですが 覚えていてくださってまたご注文いただけたことはこの上ない喜びです。 前の柄と比べると少しお兄さんぽいですかねぇ? お子様もどんどん成長されるということですね? そんな過程にかかわることができたことはとても幸せなことです。 またご縁があるといいなと図々しいことを考えています。 ありがとうございました。
腰回りゆったりスェットパンツ 110センチ用
かわいいタオルありがとうございます!子供使ってます。 パンツもこれから寒くなるのではかせますねー!