

毎年お求めいただく物が 少しづつサイズアップしていくのは何だか嬉しいものです。 この度も沢山のお求め有り難うございました。 色んなお店を覗いたりしてもっともっと素敵な物が作れるように努力したいと思っています。 有り難うございました。 またよろしくお願いいたします。

1歳2ヶ月の息子に買いました。 涼しそうな生地で、とても可愛かったです。 巾着もつけていただき、ありがとうございました。
有り難うございました。 この時期のお子様は成長が早い。夏祭りの後はパジャマがわりにどんどん着せてあげてくださいね。 またのご縁を願っています。

丁寧にご連絡をくださり 安心してお待ちすることができました。 お写真通りの可愛い甚平です。 着せるのが楽しみです。 お心遣いまで ありがとうございました。
ご丁寧にこちらにも残してくださいまして有り難うございました。 暖かいお言葉にまた頑張る力が沸いてきます。 皆様に支えられての製作 幸せです。 またご縁があると良いなと思っています。 有り難うございました。

本日到着受け取りました。 上の子のお下がり浴衣を着るつもりだったのですがボーイッシュな為男の子の服が好きなので甚平大満足しております!盆踊りがあるので早速着る予定です~袖口格子も涼しそう(ゝω・)かぶと虫巾着大喜びしていました。いつも質の良い素敵なお品ありがとうございます☆ また130サイズもあったら良いな~。
こちらこそご丁寧なレビューを戴きまして恐縮しています。 本当に活発なお子様なのですね 楽しそうで羨ましいてす。 ちょっとドキドキしましたが気に入ってくださったようで本当に嬉しい お祭りで夜店を駆け回ったり 花火を楽しんだり 笑い声がここまで聞こえてきそうです。 有り難うございました。 130ですか? 企画してみますね
この度は有り難うございました。 出掛けていたことで一日遅れの発送になり申し訳ありませんでした。 その代わりというわけではありませんが同じ布で何かプレゼント出来ないかな?と大慌てで作りました。 なのであまり出来が良くないかも知れませんがお許しください。 有り難うございました。またのご縁を楽しみにしています。

お世話になっております。 きのう、お品物が届きました。 画面越しにみていた以上に可愛さと格好よさがあり、息子もご機嫌な様子で、家族一同とても満足しております。 素敵な甚平さんに出会えて、本当に良かったです。 このたびは貴重な機会をありがとうございました! また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
お礼が遅くなってしまいました。 こちらこそ有り難うございました。 ともすると子供に寄りすぎてしまいがちなので 大人の目にも良いと思える生地を選んだつもりてすが おきに召していただけたようで嬉しいです。 すぐに大きくなってしまうので パジャマなどいろんな機会に着せてあげてください。有り難うございました。 またのご縁を楽しみにしています。

エプロンドレスを二点購入しました。どちらも縫製がしっかりとしていて、大満足です。ポケットがついていたり、自分で着替えやすい形だったりと、幼児には有り難いデザインで、通園にも活躍しそうです。お取引もスムーズ且つ迅速に行っていただき、感謝しております。 ありがとうございました。
身に余るお言葉有り難うございます。 エブロンとして役に立つかどうか心配でしたが子供の頃から憧れていた可愛らしいエプロンドレスをいつか 孫に、、、と思っていたのですが孫は皆女の子で よそ様のお子様が着ていらっしゃる様子を想像しながら幸せな気分になっています。 有り難うございました。

7か月の男女双子用に購入しました! お値段以上の素晴らしい作りで、こちらの作品に出会えて嬉しいです^ ^!赤ちゃん用品店もいくつか回りましたが、70.80サイズはほとんどがロンパースタイプでした。こちらの作品はセパレート、少し大きめの作りでしたので、長く着れそうで嬉しいです☆可愛い巾着もつけて下さって、遠出の時には甚平を入れて持ち歩くのも楽しみです♩配送に関しても、ご配慮いただきありがとうございました^ ^
双子さんでしたか? ごきょうだいと思って小さな子が甚平さんを着て揃っている姿を想像して何だか嬉しく思っていたところでした。 お届けも思っていたより早くついて 私も喜んでいます。 甚平さんのロンパースタイプもお腹が出ないなど利点はありますけれど着せやすい 少し長く着せられると言う意味では上下セットも捨てがたいですね 有り難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

この度は大変スムーズな対応ありがとうございました♪ 可愛いお品で嬉しいです またよろしくお願いします( ^∀^)
沢山のお買い上げ有り難うございました。思ったより早く届いてひと安心です。ご姉妹も喜んでくださると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
今日届きました。 とても親切に対応して頂きました。 おまけにお弁当袋も入れていただいて、本当にありがとうございます! 大切に使わせていただきます!
思ったより早くお届けできて良かったです。全部同じ柄で作れたらもっと良かったのに、、、等 気掛かりは一杯有りますがお許しください。 有り難うございました。 またご縁があると良いなと思っています。
暑い日に活躍する甚兵衛 110センチ用
甚平をたくさん購入させていただき すみません ありがとうございました 夏は毎日 甚平を着せる為購入させていただきました また購入させていただきたいです 新作の甚平を楽しみにしております お世話になりました ありがとうございました