
そんな風に言っていただいてとても有り難いし嬉しいです。 また頑張ろうと思えます。 有り難う御座いました。

昨日、無事届きました。短期間で仕上げていただいて、本当にありがとうございました。子ども達も大喜びです。 又機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。
お子様たちに喜んでいただけましたか? それならば何よりも嬉しい事です。 裏地もお子たちが好きそうな生地を使ってみたつもりですが何しろ好みは千差万別ですからね。 一安心です。 これに懲りずに宜しくお願い致します。有り難う御座いました。

今日届きました^_^ ご連絡も丁寧にいただき安心しました。 おまけまで付けていただき嬉しかったです。 ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
今回お届けが二回に別れてしまったので 無事にお届けできるか心配していました。 良かったです。 贈り物としてお役に立てると良いのですが またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

とても可愛くて動きやすそうで、着せるのが楽しみです!
有り難う御座いました ちびっこならではのデザインだと思います。気に入っていただけると嬉しいです。
早速届きました。久しぶりに覗かせて頂いたら、可愛いナップサックがあったので、体操服入れに使わせてもらおうと購入しました。今から体育会の練習で大活躍してくれそうです。男の子っぽくて、可愛すぎず、色もシックで気に入りました。また素敵なおまけ?まで添えて頂いてありがとうございました!さっそく給食袋に使わせて頂きます。小学校のうちはこういう袋物が必需品ですよね。いつも丁寧に作られてる作品には頭が下がります。これからも頑張って下さいね。またよろしくお願いします。
何時も有り難う御座います。 見に余るお言葉で気恥ずかしいですが喜んで使っていただけると思うととても嬉しいです。 ランドセルの上で恐竜が踊っている姿を思い浮かべ製作側の喜びを噛み締めています。 有り難うございました。
いつもありがとうございます☆ とっても使いやすく喜んでおりました! 早速使っています!!またご縁ありますように(ゝω・)宜しくお願いします。
いつも有り難うございます。 私が作ったとき こんな小さいんで良いのかなぁ?と少し心配でしたが我が家のチビが使っているところを見ると案外はいるし軽くて良いなぁと 共有していただいて有り難うございます。 また 改良 および研究してみます。

夕方届きました。早急に届く様に御負担して頂き、誠に有難うございました! 娘に着させたら、とても可愛いくてサイズもピッタリで、花火大会に行くのが更に楽しみになりました。 巾着も付けて頂き、本当にありがとうございました。
間に合って良かったです。 折角お求めいただいたのに 出番なしでは私もがっかりですからね 花火大会楽しんでくださいね。 有り難うございました。
どちらのポシェットもとても気に入りました。 母と妹へのプレゼントです。 巾着袋、嬉しかったです。 やさしいお心遣いと丁寧な対応ありがとうございました。
もう届いたのですね? お盆で流通の様子も分からなかったのでちょっと心配していました。 ポシェット 私も使っているのですよ。 喜んでいただけて嬉しいです。 有り難うございました。

先程、受け取りました! お写真の通り、とても可愛くて、早く娘に着せたいです! また、小さな巾着もありがとうございます! 大切にさせて頂きます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) この度は、本当にありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそ有り難うございました。 夏本番 間に合わないと大変と 準備が遅れたことを悔やんでいましたが何とか間に合ったようでひと安心です。 夏祭りに限らず色んな場で着せてあげてくださいね。 有り難うございました。

この度は、急ぎのわがままを聞いて頂き、迅速にご対応頂きありがとうございました☆ 夜中遅い時間に返信も頂き、また発送方法もご対応頂きましたこと、本当に感謝致します。 明後日の夏祭りに着せて行けれるのがとても嬉しいです(*^^*) 生地の柄も思っていた通り可愛くて、涼しそうです。 また、巾着までつけていただいた温かいお心遣いに、感激しました。 本当にありがとうございました!
こちらこそ有り難うございました。 お亮さまの夏祭りに間に合って 本当に良かったです。 ちびちゃんは成長が早い。 直ぐに着られなくなってしまうのであとはパジャマがわりにして一杯楽しんでくださいね
座布団を兼ねた防災頭巾30×30
この度は迅速に対応ありがとうございました。 とても可愛い仕上がりに大満足です。おまけまで本当ありがとうございました。