
とても可愛いです(*^^*) 息子も喜んでいました! プレゼントの巾着 ありがとうございます♡ たくさん使わせて頂きます!!
喜んで使っていただければ私も嬉しいです。 春はもうすぐですね?レッスンバッグを振り回しながら園に走っていくようすが目に浮かびます。 巾着は孫に作ったものののこりぎれで作りました。登録商標の関係で売れませんので気に入ってくださるなら使ってください。 有り難う御座いました。
本日受け取りました。 とてもかわいい柄で 丁寧な作品です。お揃いのポーチをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。お揃いのお品を集めたくなりました。 また よろしくお願いします。
有り難う御座いました。賑やかで楽しくなるプリントだと思い大事にしてきた生地でしたが生かす方法を思い付かなくて、、、 斬新すぎたかな?と少し心配でした。 そう言っていただくと本当に嬉しいです。 またご縁があると嬉しいです。
色々と相談にのっていただき、とても素敵な作品を作っていただきました。 本当に感謝感激です! ありがとうございました!
私もとても勉強に成りました。 本当に有りがたいことです。 とても楽しいひとときでした またご縁があると嬉しいです。

ありがとうございます❣️本日届きました✨ とてもかわいいです💕ちょうど伝い歩きをしていて時々転んでしまうので膝の保護にもなりそうです。それともう一点かわいいパンツが入ってました。びっくりしました✨ありがとうございました😊
有り難う御座いました。 最近回りに小さな子がいないので待ってましたとばかりに商用にできない生地で作ってみました。これから暫くパンツは一杯要ると思います。 少しでもお役に立てると嬉しいです。
有り難う御座いました。 ちょっと和柄で地味かもしれないと心配していましたが気に入っていただけたのならこんなに嬉しいことは有りません。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日受け取りました!お忙しい中とても丁寧に対応していただいて本当に感謝しています★私は全く裁縫ができないので作家さまの愛情こもったリュックを作って頂いて娘もとても喜んでいます。おまけも付けてくださりありがとうございます♪
届きましたか? はじめのご希望を叶えて差し上げられなくて本当に残念です。 お嬢様が喜んでくださったのなら嬉しいです。 幼稚園で一杯活躍してくれることを願っています。 有り難う御座いました。

無事に商品受け取りました。 入学準備で必要な防災頭巾を作られている方がいて助かりました。 学校の椅子のサイズに合わせて作っていただき、生地もわざわざ取り寄せていただいたり、届いた商品を確認してとても満足しています。 おまけもありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
此方こそ有り難う御座いました。 防災頭巾はわかってしまえば難しいものではないですがはじめて作ったときパズルのようでさっぱりわからなくてなんどもなんどもやり直したことを思い出しました。お役に立ててとても嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
防災頭巾兼座布団をさがしていたところ、 ちょうどぴったりな作品に出会いました! 新学期の準備に間に合いました。
この度は有り難う御座いました。 私もお気に入りの生地なので喜んでいただけて嬉しいです。 お子様の新生活が素敵なものになりますように
こんばんは! 昨日、無事に商品受け取りました! この度はお早い対応ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します(^^)
無事お届けできて嬉しいです。 綺麗な電車の柄は私のお気に入りです。 お子さまにも喜んでいただけると良いのですが またのご縁をお待ちしています。
座布団を兼ねた防災頭巾 30×30
本日、届きました。 とっても可愛くて、娘も大喜びです。 迅速なご対応にも感謝です。 ありがとうございました :にこ: