
なぎさま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣いが嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ メッセージを読んでくださって、ありがとうございます🍀·.* メッセージを書いていたら、今年なぎさんがたくさんのあたたかなメッセージをくださったことを思って、とっても嬉しい気持ちになりました𓂃𓆸 いつもありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎𓈒𓏸𓐍 刺繍のお時間のお供に、たくさん使っていただけたらしあわせです𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 明後日にはお正月だなんてびっくりな早さです𓂃🐰𓈒𓏸 寒くなりますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ なぎさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
本日届きました! マーガレットの刺繍がとても可愛くて💕この柔らかい感じの刺繍を見ていると思わず笑みがこぼれてきます😊 包装やお手紙もすごく丁寧でfutatsuさんのお人柄が見られます。これからも楽しみにしています♪
irodori〜彩〜さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ マーガレットの刺繍を、とても可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) irodori〜彩〜さまのやわらかで優しいお言葉に、こちらこそ笑顔になりました🍀·.* 刺繍のお時間のお供に、ピンクッションを置いていただけたらしあわせです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ あっという間に今年が終わりますね𓂃🐯𓈒𓏸 お忙しいかとは思いますが、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ irodori〜彩〜さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
どのお品物もメッセージのやり取りを通してこだわりがある、素敵なお品物なのだなぁとほっこりいたしました❤️またお世話になりたいです!よろしくお願いしますね❤️この度はありがとうございました♡
yokococococo さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 作品を素敵と書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) minneのメッセージの中で、yokococococo さまの優しいお気持ちに救われた気持ちです◌ yokococococo さまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 こちらこそ、これからもよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 年末になりましたね𓂃☃𓈒𓏸 お忙しいかとは思いますが、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ yokococococoさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
とても雰囲気もやわらかく、あたたかく、ほっこりとした刺繍が愛らしい使いやすいポーチでした🫶ありがとうございました!
yokococococo さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ やわらかであたたかな雰囲気の作品を作りたいと思っているので、yokococococoさまがそう書いてくださったこと、とってもしあわせです( *ˊᵕˋ* ) 微力ではありますが、yokococococoさまの毎日の中で、スマホショルダーがホッとできる時間のお供になれたらいいな 𓏸𓈒𓂂と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそ、ありがとうございます◌ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ こちらでも随分と雪が積もりました𓂃❄𓈒𓏸 寒い日が続きますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ yokococococo さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
レビュー遅くなりすみません💦 無事に届きました💐 色合いも素敵で、 マーガレットの花の刺繍もとても丁寧で可愛く、 感動しました🥺✨癒されます🥰 大切に使わせていただきます🌷 迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございました✨
ひまわり さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ マーガレットの刺繍を、丁寧で可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) ひまわりさまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです𓂃🍀𓈒𓏸 こちらこそ、あたたかなメッセージに癒やされています( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎⿻ ありがとうございます ⚛︎ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 今年もあとわずかになりました 𖠚𓈒𓏸 とっても寒い日が続いていますね𓂃☃𓈒𓏸 お身体にお気をつけて、お過ごしくださいね ⚛︎ ひまわりさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu

快くオーダーを受けていただき、たくさんのお願いを聞いていただいて大満足のお品が届きました♪ いつもありがとうございます。 また次もお願いしたくなります。 その時は是非よろしくお願い致します。
kamekichi24 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ たくさんの貴重なお時間をいただき、オーダーの打ち合わせをありがとうございました⚛︎ ご希望をお伺いすればするほどワクワクする、楽しい時間でした⿻ たくさんのお心遣いに感謝いたします𓂃🍀𓈒𓏸 そして、大満足のお品と書いてくださったこと、しあわせです( *ˊᵕˋ* ) kamekichi24 さまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 またショップをご覧いただける日が来ますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )𓈒𓏸𓐍 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 街はクリスマスのディスプレイがいっぱいですね𓂃🎅𓈒𓏸 寒い日が続きますが、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ kamekichi24さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
はなこさま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* minneのメッセージでの温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ポーチを、かわいいと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) はなこさまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 今年もあと少しになりましたね𓂃☃𓈒𓏸 寒い日が続いていますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ はなこさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
今日、可愛らしいマーガレットとラベンダーの刺繍の巾着を受け取れました😊桜色が好きな家族にプレゼントする予定で、きっととても喜んでもらえるかと思います🌸ラベンダーが2色で刺繍されているなど、丁寧なお仕事だなと感じます✨素敵な作品をありがとうございます🍀贈るのが楽しみです😊💕
lamblamp さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品を大切なご家族への贈り物にお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入時のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 巾着を可愛らしいと書いてくださって、嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) そして、刺繍の細かなこだわりまで、ご覧いただけてご感想をいただけるなんて、とてもしあわせです𓍯 lamblamp さまの優しいお気持ちが、ご家族さまに届きますようにと願っています𓂃🌸𓈒𓂂 こちらこそ、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ また急に寒くなるみたいですね𓂃☃𓈒𓏸 寒暖差ありますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ lamblampさまと大切な方の毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu

無事に届きました☺︎たくさんのオーダーを聞いてくださり、その都度とても丁寧に対応していただきました♡とっても可愛いトートバッグが届いて、大切に使わせていただきます♡
miki.handmade31 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* オーダーをいただけると、新たな気付きがあり作品の幅がぐっと広がるので、とても楽しいです𓈒𓏸𓐍 メッセージで、たくさんの温かなお心遣いをいただきとてもしあわせでした ⚛︎ ありがとうございます𓂃𓆸 そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ トートバッグを、可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです𓍯 miki.handmade31さまの毎日の中で、トートバッグがホッとできる時間のお供になれたらいいな 𓏸𓈒𓂂と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 少しずつ、寒い日が増えてきました𓂃𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ miki.handmade31さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu

今回も素敵な作品をありがとうございました…* ポーチもティッシュケースも見るだけでやさしい気持ちになります(^^) 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました**
assam さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ minneのメッセージで、assamさまの温かなお心遣いが嬉しかったです ⚛︎ そして、ポーチやティッシュケースを素敵と書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) やさしいお気持ちをお届けできたらいいな𓏸𓈒𓂂と考えながら制作しているので、やさしい気持ちになりますと書いてくださったこと、心からしあわせに思います𓂃🌷𓈒𓏸 こちらこそ、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 少しずつ、秋の夜長を感じるようになりました ☽⋆゜ 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ assam さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
マーガレットの刺繍のピンクッション 𓆸 ラタン(籐編み)
無事に届きました𓈒𓏸𓐍 こころ暖まるメッセージと素敵な作品をありがとうごさいます。大切にします𖤥𖥧𖥣