
yokococococo さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* minneのメッセージで、いつも温かなお心遣いたくさんいただき嬉しいです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ミニトートバッグを手に取って、ほっこりあたたかな気持ちを感じてくださったこと、とても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) そして、ミニトートバッグに合わせて持ち物を考えてくださるなんて、とってもしあわせです ◌ 春のお出かけに、ぜひたくさん使ってくださいね𓂃🌷𓈒𓏸 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ いつもの散歩道に小さなお花が咲き始めました𓂃𓈒𓏸 もうすぐ春です🌸𓂃⚮̈⸒⸒ 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ yokococococoさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
一足早く、私の心にミモザの春がやってきました🌼 とても元気がなく、食欲もなく、気力もなく、 そんな時に明るい郵便屋さんが、やさしいfutatsuさんの お品物を届けてくださいました☺️🫶 いつみても、心がほっこり、安心する優しい刺繍糸の色と 優しい刺繍の仕方に安心して、ご飯も、薬も飲むことができました🥲ありがとうございます❤️ 何事もやりすぎずマイペース、そう語りかけてくれるような私の毎日のお守りポシェットです!
yokococococo さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* いつも温かなお心遣い、嬉しいです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 優しいお気持ちをお届けできたらいいな𓏸𓈒𓂂と思いながら刺繍をしているので、yokococococo さまがミモザとラベンダーの刺繍から優しさを感じていただけたこと、とてもとてもしあわせです( *ˊᵕˋ* ) 微力ではありますが、yokococococo さまの毎日の中で、スマホショルダーがホッとできる時間のお供になれたらいいな 𓏸𓈒𓂂と思います ⚛︎ たくさん使っていただけたら嬉しいです ⿻ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ ミモザの季節がやってきますね𓂃𓈒𓏸 ぽかぽか陽気が楽しみです 𓆸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ yokococococo さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu

念願の巾着バッグをお迎えできてほくほくです🥹💕 巾着バッグのお写真を見て、好みどストライクの可愛さに一目惚れして是非お迎えさせていただきたいなあ、と購入画面までいったものの、もしやこの作家様の他の作品も私の好みなのでは???とはやる気持ちを抑えて作品ページを拝見したところ、可愛いの大旋風が巻き起こり「え…好き♡」とときめきました🤭✨ 一目惚れした巾着バッグもお迎えしたいけど、futatsuさんのラベンダー使いがたまらなく可愛い!!と思い、悩んだ末、思い切って作家様にご相談させていただいたのですが、もうビッッックリするくらい丁寧に対応してくださり快くオーダーをお引き受けくださいました😭💕 そして作家様からのご提案がめちゃめちゃに可愛くてわくわくが止まりませんでした👏💕 細かくオーダーさせていただいたのに、作品もとても早い仕上がりで本当に驚き、念願の巾着バッグのお迎えはまさに私の思う可愛いが詰まった作品で、めちゃめちゃ幸せな気持ちになりました☺️♡ 刺繍から布合わせまでとっても丁寧で、内布の合わせ方まで可愛くて本当にセンス抜群です👏✨ なにより作家様が楽しみながら作ってくださったその温かい気持ちが伝わってくる作品で、ずっとずっと大事に使わせていただきます🥹🫶 ワンピースに合わせてウキウキした気分で巾着バッグを使いたい!!🌷と一目見て思い浮かんだので、早く暖かい気候になってほしいなあ〜と思いながら何度も何度も眺めています☺️♡ この度は素敵な作品とご縁をくださって本当にありがとうございました!! あたたかくて可愛いの詰まったお買い物ができてとっても幸せな気持ちになれました🥰✨ また是非ご縁をいただけると嬉しいです🥹✨
kumakumafe06 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* minneのメッセージで、 温かなお心遣いをたくさんいただき、とても嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューと素敵なお写真をお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ kumakumafe06 さまの優しいお気持ちがたくさん詰まったレビュー、感激しました…⿻ 印刷して作業机に貼っておきたい気持ちです𓈒𓏸𓐍 昨夜から何度も読み返して、何度も胸がいっぱいになっています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 制作を始めた頃から、『喜んでいただけることが嬉しい』という気持ちをずっと大切にしたいと思っているのですが、kumakumafe06 さまとやり取りさせていただき温かなメッセージをたくさんいただく中で、その気持ちをこれからもずっとずっと大切にしていこうと改めて感じました🍀·.* お打ち合わせをさせていただいている時から『これは素敵なバッグになる…!』というワクワクが止まらなくて、時間を忘れて夢中になって制作しました𓂃.⋆ kumakumafe06 さまの素敵なご提案のおかげです( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎⿻ しあわせな時間をありがとうございました ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、素敵なお写真を撮ってくださってありがとうございます𓆸𓈒𓂂 綺麗なお写真からもkumakumafe06さまの愛情が伝わって、とてもしあわせな気持ちになりました𓈒𓏸𓐍 ぽかぽかお花がいっぱいの春にワンピースでお出かけ、想像しただけであたたかくてうれしい気持ちになります𓂃🌷𓈒𓏸 kumakumafe06さまにたくさん使っていただけたら、嬉しいです⿻ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 寒い日が続いていますが、もうすぐ立春ですね𓂃🍀𓈒𓏸 春の足音も聞こえてきそうです𓈒𓏸𓐍 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ kumakumafe06 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓍯 futatsu
チューリップのヘアゴムを購入しました🌷💕 とっても可愛らしくて丁寧に作られていて、見た瞬間ほっこりと心が癒されました☺️ チューリップモチーフ大好きなので以前に巾着やポーチも購入させて頂いてますが、こちらもあわせて大切にたくさん使いたいと思います♡
couleur16 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 身につけるとあたたかな気持ちになるような作品を作れたらいいな𓏸𓈒𓂂と思っているので、ほっこりと心が癒やされましたと書いてくださって、嬉しくて胸がいっぱいになりました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎⿻ couleur16 さまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです ◌ 今年の春もチューリップが咲くのが楽しみですね 𓂃🌷𓈒𓏸 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ もうすぐ立春ですね𓂃🍀𓈒𓏸 寒暖差がありますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ couleur16 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
本日届きました🌼 優しい雰囲気のとっても可愛い パッチンピンで満足です💓 すでに毛量がすごい3ヶ月の娘用に購入した のですがこれから使用するのが楽しみです♡ 素敵な作品ありがとうございました🥰
れもん🍋 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ パッチンピンを、とっても可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです𓈒𓏸𓐍 これから娘さまが使ってくださるのですね( *ˊᵕˋ* ) たくさん使っていただけたらしあわせです ⿻ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ これから少しずつお出かけしやすい季節になりますね𓂃🌷𓈒𓏸 寒暖差ありますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ れもんさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu

この度はありがとうございました! ずっと前からかわいいなぁ〜と思っていて、実際に届いてみてかわいくてとても良かったです!! 包装も可愛くて満足です!
24aaa さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ファスナーポーチや巾着ポーチを、かわいいと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 24aaa さまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです⚛︎ こちらこそ、ありがとうございました 𓆸 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ まだまだ寒い日が続いていますね𓂃𓈒𓏸 寒暖差ありますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ 24aaa さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
さりげない可愛さとふんわりと優しい雰囲気のピンクッション。手にとって、とてもあたたかな気持ちになりました。サイズも大きめだから、まち針などもたくさん刺せていいですね。作品に合わせて白い頭のまち針を新調したのですが、今度はこれに合う裁縫箱も欲しくなってしまいました( *´艸`)♥️作品はもちもん、メッセージやラッピング、お手紙の一つ一つが丁寧で心が込められているのを感じました。大切に使わせていただきます☺️ありがとうございました✨
和栄さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、あたたかなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ピンクッションを手にとってくださって、『あたたかな気持ちになりました』と書いてくださったこと、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) たくさん試作をしたサイズ感でしたので、素敵な作家さまに共感いただけてしあわせです 🍀·.* わたしもたくさん針を刺して使っています 𓆸 また、メッセージやラッピングまでご覧いただけて嬉しいです𓂂𖠩 こちらこそ心のこもったレビュー、感謝いたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 和栄さまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ もうすく立春ですね𓂃🌸𓈒𓏸 まだまだ寒い日が続きますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ 和栄さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu

受け取りました(*^^*) ヘアゴムも、巾着ポーチも丁寧に作られていてとても素敵です。持ち歩くのが憂鬱なお薬も、このポーチに入れると気持ちが明るくなります(*ˊᗜˋ*) ありがとうございました!
kienene さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ヘアゴムや巾着ポーチを、素敵と書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) お薬をいれて持ち歩いてくださるのですね ◌ 微力ではありますが、kieneneさまの毎日の中で、ホッとできる時間のお供になれたらいいな 𓏸𓈒𓂂と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそありがとうございます𓈒𓏸𓐍 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 寒い日が続きますので、あたたかくてお過ごしくださいね 𓂃𖠚𓈒𓏸 kieneneさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように🌷𓈒𓏸𓐍 futatsu
可愛い商品をありがとうございます。 使うのがとっても楽しみです。 生地が想像以上にしっかりとしていたので、軽いお出かけならこれ一つで行けそうで嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
puku-pu さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* minneのメッセージ、 温かなお心遣いが嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 巾着バッグを、可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 生地についてご覧いただけて嬉しいです◌ バッグの本体の部分はしっかり形を保てるように、フリルの部分はふんわりと曲線になるように調整しています𓍯 何度も試作をして考えた所なので、puku-pu さまが嬉しいと書いてくださったこと、とてもしあわせです⿻ ありがとうございます𓈒𓏸𓐍 たくさん使っていただけたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 新しい年になりましたね𓂃🐰𓈒𓏸 あけましておめでとうございます🎍◌ puku-puさまにとって、穏やかで温かな1年でありますようにと願っています𓈒𓏸𓐍 futatsu
無事に商品を受け取りました。 とても丁寧にラッピングがされておりましたので作家さまの商品にたいする愛情が感じとれました(^^)スマホポシェットの優しい刺繍に癒されてほっこりとしました。ひと足早い春の訪れを感じ取れる素晴らしいポシェットを購入する事が出来て幸せいっぱいです(*^^*)ありがとうございます。身につけてお散歩をするのがとても楽しみです。ギャラリーで拝見した以上に素敵な商品ですので購入する事が出来て本当に嬉しい限りです。仕上がりもとても丁寧で作家さまの一針一針の刺繍に優しさが見受けとれます。またギャラリーを拝見いたしますので新作に出会う事が出来るのを楽しみにお待ちしております。 良いお年をお迎え下さいませ。
mihochan0327 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 1年の終わりに、あたたかなお言葉をたくさんありがとうございます ⚛︎ 今年の色々なことが報われたような気持ちになりました 🍀·.* スマホポシェットを、mihochan0327さまのお散歩のお供にしていただけること、とても嬉しいです𓈒𓏸𓐍 ぽかぽかでお花がたくさん咲いている春が待ち遠しいですね𓂃🌷𓈒𓏸 優しいお気持ちになっていただけたらいいな𓏸𓈒𓂂と思いながら刺繍をしているので、そう感じてくださったこと、しあわせです( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎⿻ ふらりと雑貨屋さんに立ち寄るつもりで、またショップをご覧いただけたら嬉しいです𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 今年も残り数時間となりました𓂃𓈒𓏸 寒い日が続きますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ mihochan0327さまの来年が素敵な年になりますように🐰𓈒𓏸𓐍 futatsu
マーガレットの刺繍のミニトートバッグ(グレージュのギンガムチェック×キナリ)内ポケット・裏地・マチ付き 𓆸
届きました〜🧸❤️通年通して使えるチェック柄、でも今から小物を春めいた色にしたくてピッタリ❣️やたらと心配性で物を持ち歩くので、これを機にバッグの中身を少なくしよう!と、何を入れよう🤔❤️と嬉しい悩み! futatsuさんのお仕立てするものは丁寧でホッコリ成分がたくさん配合されていると思っていて、今回もホッコリをたくさんいただきました!またお話ししましょう〜❤️