
しろみみさま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ご購入のきっかけを教えてくださってありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ご縁をいただけて、とても嬉しいです⿻ 作品ページをご覧くださって感謝いたします🌷𓈒𓏸 わたしもナチュラルな雰囲気が好きです𓂃𓆸 お洋服と合わせてたくさん使っていただけたらしあわせです ⚛︎ こちらこそ、しあわせな気持ちをありがとうございます𓍯 ふらりと雑貨屋さんに立ち寄る気持ちで、またショップをご覧いただけたら嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎⿻ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 春の陽気がぽかぽかうれしいです𓂃🌸𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ しろみみさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
本日無事に受け取りました( ˊᵕˋ ) 考え事や色んな気持ちで悶々としていた時にfutatsuさんの作品に出会いました。futatsuさんのインタビュー記事も読ませていただき、手刺繍のこと、ショップのこと、作品のこと、どのお話もfutatsuさんの優しいお人柄が伝わるような内容で心がほっこりしました。 スマホショルダーも本当に可愛らしくて、温もりの感じる生地とデザインに癒されます😌 毎日のわんことのお散歩に使わせていただきます☺️🐶 この度は本当にありがとうございました💕
otoさま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、レビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ インタビュー記事をご覧くださってありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 色んなことがある毎日の中で、少しでもそっとそばにいれるような作品を作れたらいいな𓏸𓈒𓂂と思っています𓍯 あたたかなレビュー、嬉しくて何度も読み返しました𓆸 わたしもotoさまのように優しい気持ちをお届けできるようになりたいと思いました🌷𓈒𓏸 そして、スマホショルダーを可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) わんちゃんとのお散歩に使っていただけるのですね🐶🐾 楽しい時間のお供に、たくさん使っていただけたらしあわせです ⚛︎ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 散歩道にスミレの花が咲いていてうれしいです𓂃𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ otoさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
本日受け取りました! ふんわりと優しい雰囲気の刺繍がとてもかわいい作品ですね(*^^*) さわった感じもふっくらとしていて気持ちいいです(*´-`) 今回もありがとうございました(^-^)
2323-panda さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ブローチを、かわいいと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) ふんわりした手刺繍をぜひ楽しんでくださいね𓍯 ふんわり優しいを感じていただけて、とってもしあわせです𓈒𓏸𓐍 こちらこそありがとうございます🌸 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ ぽかぽか春ですね𓂃🌷𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ 2323-pandaさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
レビュー遅くなりましてすみません🙇🏻♂️𓈒𓏸𓐍 無事に届きました! とても素敵な作品で一緒にお出かけするのが楽しみです𖤥𖥧𖥣 この度はありがとうございました。
なぎさま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* minneのメッセージ、温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ スマホショルダーを、素敵と書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) あたたかくなりましたね 𓂃🌸𓈒𓏸 お出かけに、たくさん使っていただけたらしあわせです𓍯 こちらこそ、いつもありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎◌ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 散歩道に春のお花がいっぱいです🌷𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ なぎさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓂃.⋆ futatsu
この度は可愛い作品をありがとうございました。 手元にあるスマホショルダーと合わせても 使ってみたいし、もちろん単体でも使っていきたい です。ほっこり、やわらか、可愛い、毎日にそっと寄り添うように身につけれる作品をありがとうございました!
riku525 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 小花の刺繍のブローチを、可愛いと書いてくださって、とても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) そして、スマホショルダーとお揃いをイメージしてくださったことも、とっても嬉しいです𓂃𓆸 ナチュラルで優しい雰囲気のギンガムチェック、riku525さまにぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです ⚛︎ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 散歩道に、スノーフレークが咲いていました𓂃𓈒𓏸 可憐なお花にほっこり癒やされています ◌ 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ riku525さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
futatsuさんのコンセプトの「ナチュラルな手刺繍・ふんわり優しい」を感じる作品でした。 包装も丁寧で、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
kiyo33 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ futatsuのコンセプトまでご覧いただけて、とっても嬉しいです𓈒𓏸𓐍 これからも、ひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ また、包装までご覧いただけて優しいお言葉をありがとうございます🌷𓈒𓏸 ふらりと雑貨屋さんを訪れるような気持ちで、またショップをご覧いただけたらしあわせです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* もうすぐ桜が咲きますね𓂃🌸𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ kiyo33 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
無事に受け取りました! ピンクベージュの色味が思っていた以上に素敵で、可愛い刺繍との相性が抜群で、とても気に入りました♡︎ サイズも大きすぎず、でも小物をまとめるには十分な大きさで使いやすそうです🥰 包装もとても丁寧にしていただき、開けるのもわくわくして楽しかったです✨ 素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます☺️💓
kurocoppe さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 巾着ポーチを、素敵な作品と書いてくださって、とてもとてもしあわせです( *ˊᵕˋ* ) ピンクベージュの生地も素敵と感じてくださって、たくさん探して見つけてよかった𓏸𓈒𓂂と報われるような気持ちです𓈒𓏸𓐍 また、包装までご覧くださってあたたかなお言葉をかけてくださって、胸がいっぱいです 𓆸 kurocoppeさまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ スミレの花が咲いていました𓂃𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ kurocoppe さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません💦 作品無事に受け取りました! かわいい包装で開ける前からウキウキしてしまいました‼︎マーガレットの刺繍がとても可憐で今から使うのがとても楽しみです✨ 心温まるお手紙もありがとうございました⭐︎ 作品大切に使わせていただきます♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
iyokan114 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 包装からウキウキしていただけたなんて、とっても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 微力ではありますが、マーガレットの刺繍がほっとできる時間のお供になりますように𓈒𓏸𓐍 iyokan114 さまに、たくさん使っていただけたらしあわせです𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ いつもの道にスミレが咲いていました 𓂃 𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ iyokan114 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
この度はお世話になりました! 本日受け取りました✨ ポケットティッシュケースに、ひまわりの刺繍をしていただきました。 とっっても可愛いです! 柔らかなお色のひまわりが咲いていて、とても暖かく愛おしい気持ちになりました☺️ 何度も何度も手に取って見てしまいます✨ ポケットティッシュケース自体も丁寧に作られていました。 大切に使わせていただきます🥰 やり取りもメッセージの一言ひとことが柔らかく暖かな感じがして、お願いして良かったと本当に思いました。 送ってくださった封筒も可愛く、ポケットティッシュケースも素敵に包装して下さって、嬉しいが沢山詰まったプレゼントのようでした✨ この度は、とても丁寧に対応してくださりありがとうございました😊 また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します✨
roiyuna さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ オーダーのやり取りの中で、優しいお言葉をたくさんいただき、とても嬉しかったです ⚛︎ そして、素敵なご提案をありがとうございました𓂃🌻.⋆ ワクワクしながら制作しました𓍯 ポケットティッシュケースを、可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) オーダーのお品はお手元にお届けできるまでドキドキしているのですが、『お願いして良かった』と感じてくださったこと、胸がいっぱいになりました𓈒𓏸𓐍 roiyunaさまの優しいお気持ちに感謝いたします ⚛︎ たくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 今日は、つくしを見つけました𓂃𓈒𓏸 寒暖差ありますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ roiyunaさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 無事に届きました🌼とても可愛いポーチをありがとうございました︎🥺💕︎︎ こちらの要望にも快く対応していただき感謝しております。丁寧な対応、あたたかいお言葉にfutatsuさんの素敵なお人柄を感じました😌🌿 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🥰
momo-s0416 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ポーチを、可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) オーダーのメッセージで、 温かなお心遣いをたくさんいただいて嬉しかったです ⚛︎ momo-s0416 さまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ふらりと雑貨屋さんに立ち寄る気持ちで、ショップをまた見てくださいね 𓈒𓏸𓐍 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ あたたかな日が増えてきました𓂃 𓈒𓏸 もうすぐ桜が咲くと思うと楽しみです 🌸𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ momo-s0416 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
𓊆特集掲載𓊇ラベンダーとマーガレットの刺繍のスマホショルダー 𓆸(キナリ×グレージュのギンガムチェック)
本日、無事に到着致しました。 Twitterでフォローしている方がコチラの作品を購入した事を呟いていたので、デザインと優しいお花の刺繍に見惚れてしまい購入いたしました。 ナチュラル系のお洋服を着るので合わせるのが楽しみです( *´꒳`*) 梱包も可愛く優しいメッセージも添えて頂きとても幸せな気持ちになりました。 またご縁がありましたら、リピートさせて頂きたいと思います.**