
gloria1c19 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ こちらこそ、メッセージでの温かなお心遣いがとても嬉しかったです ⚛︎ そして、作品をとても可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 最高のご褒美というお言葉、嬉しくて胸がいっぱいです𓈒𓏸𓐍 優しいお気持ちをありがとうございます 𓆸 gloria1c19さまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 梅雨になりました𓂃𓈒𓏸 紫陽花の花が綺麗で癒やされます⿻ 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ gloria1c19さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 無事に届きました! 繊細なひまわりの刺繍とかわいらしいギンガムチェックのポシェットで今から使うのが楽しみです⿻ 夏のお出かけのお供にしたいと思います♪ この度はありがとうございました🧸
なぎさま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 とても嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 使うのが楽しみと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 夏のお出かけのお供に、たくさん使っていただけたらしあわせです𓍯 楽しい思い出がたくさんできますように 𓂃🌻𓈒𓏸 こちらこそ、いつもお心遣いをありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).+* 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 紫陽花がたくさん咲いていて、とっても綺麗です𓂃𓈒𓏸 お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ なぎさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように🧸𓈒𓏸𓐍 futatsu
優しくて繊細な雰囲気が漂う素敵な作品ですね。こちらの心まで穏やかになりました。それにとてもしっかりされた作りですね。さらに丁寧な梱包とお気遣いのメッセージをありがとうございます。
サカキさま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 巾着バッグを、素敵と書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) あたたかなお言葉に、こちらこそ穏やかな優しい気持ちをいただきました ⚛︎ お心遣いに感謝いたします ⿻ サカキさまに、長くたくさん使っていただけたらしあわせです𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ ぐんぐん気温が上がって今日は暑いくらいでした𓂃𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ サカキさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
先日無事に届きました! 商品とても可愛いかったです。 また、プレゼント用の包装やメッセージカードまで つけて頂き、手書きのメッセージなど 心遣いがとても優しく嬉しかったです。 ありがとうございました。 また、ぜひよろしくお願い致します。
chiho45さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ とても可愛いと書いてくださって、とても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) そして大切な方への贈り物にお選びくださったこと、とてもとてもしあわせに思います ⿻ chiho45さまの優しいお気持ちが、お相手さまに届きますように𓂃𓆸 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 今日は立夏 ⚛︎ 暦の上ではもう夏ですね 𓂃 𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね 𓍯 chiho45さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
リピートです。 futatsuさんの作品はどれもとても心が温かくなります。 作りもとても丁寧で、見た目以上に丈夫です。 大切に使わせていただきます。 今回も素敵な作品をありがとうございました!
kienene さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ スマホショルダーを、素敵と書いてくださって、とてもしあわせです( *ˊᵕˋ* ) 長く作っていただきたくて、作りについてはこだわっているポイントなので、kieneneさまにご覧いただけて嬉しいです𓍯 こちらこそ、あたたかなメッセージをありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 微力ではありますが、kieneneさまの毎日の中で、スマホショルダーがホッとできる時間のお供になれたらいいな、と思います🌷𓈒𓏸 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 今日はたんぽぽの綿毛をたくさん発見して、癒やされました𓂃𓈒𓏸 これから暑くなりますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ kieneneさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
こんにちは。先程無事に届きました! 発送まで迅速に対応して頂きありがとうございました! 前回お迎えした作品のレビューしていなかったことに気づきました。すみませんт т 巾着は大切に愛用させていただいております! 今回お迎えしたバックと合わせて使うのが今から楽しみです💐 お優しいメッセージもありがとうございました! 気温の変化が大きいですがご自愛くださいませ🌿
うく さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 以前お届けした巾着をご愛用いただき、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) うくさまの優しいお言葉が、制作の励みになります ⿻ こちらこそ、丁寧にご対応いただき感謝いたします 🌷𓈒𓏸 うくさまに、たくさん使っていただけたらしあわせです𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 体調へのお心遣いまで、ありがとうございます⿻ うくさまも、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ うくさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
とても素敵なピンクッションが届きました♪ 大きさもちょうど良く何より刺繍が丁寧でかわいくて☺️ 活用しながら見せる雑貨のように飾りたいと思います。 丁寧なラッピングや温かい内容のお手紙も嬉しい思いでいっぱいです🎁 大切に使わせていただきます。 かわいい作品ありがとうございました😊
emiemicha77 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* メッセージでの 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ピンクッションを、素敵と書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) そして刺繍をご覧くださって、優しいお言葉をありがとうございます𓈒𓏸𓐍 emiemicha77さまのお裁縫のお供に、たくさん使っていただけたら、しあわせです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 優しいお気持ち、励みになります ⿻ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 新緑が眩しい季節がやってきました𓂃🌿𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ emiemicha77さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
yokococococoさま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 刺繍をご覧くださって雰囲気に癒やされると書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) いちごのデザインは長く作り続けている思い入れのある刺繍です𓂃🍓𓈒𓏸 yokococococoさまにたくさん使っていただけたらしあわせです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 今日は気温がぐんぐん上がって、夏日になりました𓂃𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしください ⚛︎ yokococococoさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 お忙しいかとは思いますが、休めるときにゆっくり休んでくださいね𓂃𓆸 futatsu
本日届きました 𓇥 ֒ この度もとても丁寧に対応して頂き、春を感じるかわいいラッピングとお品物、お手紙。心がほくほくしました ´`* このペンケースも、ポーチと共に大切に使います。 宝物がまた1つ増えて、嬉しいです 𓏲𓏲 体調に気をつけてお過ごしください。 ありがとうございました。
えなさま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ペンケースやポーチを、宝物と書いてくださって、とてもとてもしあわせです ⿻ 続けてきてよかった𓏸𓈒𓂂と胸がいっぱいになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ラッピングや手紙にまで、優しいお言葉をありがとうございます 𓆸 微力ではありますが、えなさまの毎日の中で、ほっとできる時間のお供になれますように 𓏸𓈒𓂂 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ もうすぐ新緑の季節ですね𓂃𓈒𓏸 緑がキラキラするのが楽しみです ⿻ お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ えなさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
レビューが遅くなり申し訳ございません。 とっても素敵な作品をありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)
maimai01 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* minneのメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ブローチを、素敵と書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) maimai01さまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです🌷⿻ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 藤の花が咲き始めました𓂃𓈒𓏸 気温が上がってきましたね( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎ 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしください ⚛︎ maimai01さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
マーガレットの刺繍の壁かざり 𓆸
本日無事に届きました。 可愛くラッピングしていただいたり、全ての作品がとても可愛く丁寧に作られていて購入できて良かったです✨ ご連絡いただいた時もお気遣いくださり、とても嬉しかったです。 自分への最高のご褒美になりました! ありがとうございました😊