
mihochan0327 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* オーダーのメッセージで、 あたたかなお心遣いをたくさんいただき嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 無事にお手元にお届けできて、ホッとしました ◌ 教えてくださってありがとうございます ⿻ そして、いちごの刺繍をとっても可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* )🍓 mihochan0327 さまが書いてくださった言葉ひとつひとつがあたたかくて、胸がいっぱいになりました𓈒𓏸𓐍 嬉しくて何度も読み返しました𓍯 作り続けていて、本当によかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).+* 素敵なレビュー、これからも時々読み返して制作の励みにさせてください ⚛︎ ふらりと雑貨屋さんを訪れる気持ちでショップをまたご覧いただけたら、しあわせです𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 寒暖差ありますので、mihochan0327 さまもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ mihochan0327さまの毎日が、穏やかであたたかなものでありますようにと願っています𓈒𓏸𓐍 futatsu
先程素敵なお品が届きました✨ ふんわり優しさが感じられる とっても可愛い巾着とポーチ でした💕 大切に大切に使わせて頂きます。 futatsuさんとのご縁に感謝 です。ありがとうございました😊
2525micchon さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* オーダーのメッセージのやり取りをさせていただく中で、 あたたかなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 巾着とポーチを、可愛いと書いてくださって、とても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) ふんわり優しい気持ちをお届けできたらいいな𓏸𓈒𓂂と思いながらデザインや色合いを考えているので、そう書いていただけたこと、とてもとてもしあわせです 𓆸 素敵なご提案をいただき、ワクワクしながら制作させていただきました ⚛︎ 2525micchonさまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).+* 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 今日は中秋の名月ですね𓂃𓈒𓏸 のんびりお月さまを眺めたいと思います🐰🌕·.* 2525micchonさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
レビューがとても遅くなってしまい、申し訳ありません。 とてもご丁寧なメールや梱包をありがとうございました。 お品物は友人のお誕生日プレゼントに購入させていただいて、誕生日が真夏の時期なのでひまわりモチーフのものにしました。 友人も喜んでくれました! 優しい色合いでfutatsuさんの作るもの、とても好きです! また機会があれば、購入させて頂きます ☺︎︎︎︎ ありがとうございました!
ruaoki さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品を大切なご友人さまへの贈り物にお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 試作の時に色選びは一番迷う所なので、ruaokiさまが色合いを好きと書いてくださったこと、とっても嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎⿻ そして、ご友人さまの嬉しい反応まで教えてくださってありがとうございます ◌ ruaokiさまの優しいお気持ちが、制作の励みになります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました ⚛︎ これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 暑い日もありますが、うろこ雲が浮かんでいてもう秋空です𓂃☁𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ ruaokiさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
レビュー遅くなりました(><)💦 とっても柔らかい雰囲気で、 刺繍も繊細で可愛いです💕 早速小物入れとして バッグの中に大切にしまわせて頂いてます♡ オーダーにお応え頂き、ありがとうございました…♡ またよろしくお願いします!!✨
RNB さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ショップから作品を見つけてくださって、嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 巾着ポーチを可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 使ってくださってるんですね ⿻ RNBさまにたくさん使っていただけたらしあわせです𓂃𓆸 またいつか、ふらりと雑貨屋さんに立ち寄る気持ちでショップをご覧いただけたらうれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).+* 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 夜はあっという間に涼しくなってきて、秋の雰囲気です𓂃🍂𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ RNBさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
大変レビューが遅くなりすみませんでした🥲 この度も丁寧なご対応ありがとうございました😊 作品も、本当に丁寧なお作りで、大満足です☺️💕 またぜひお迎えさせてください🙏💕
satokoh-h さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ポーチを実際に手にとってくださって、大満足と書いてくださってこと、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) satokoh-h さまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 こちらこそお心遣いありがとうございます🌷𓈒𓏸 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ まだまだ暑い日が続きますが、もうすぐ金木犀が咲くと思うとワクワクします𓂃𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ satokoh-hさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
とても すてきな作品をお届けくださり ありがとうございました𓏸𓍯𓂂 𓆹小さないちごやお花の刺繍は 一つ一つがぷっくり していました 𓍼 こんなにかわいらしく繊細な刺繍をいままで 見たことがありません𓈒𓈒 𓆹巾着さんにはレースをあしらっていただきました𓈒𓂂 その姿がかわいいのはもちろんなのですが 大きさも良くて ᐢ.ˬ.ᐡ スマートフォンやお財布が入れられて 内ポケットもあるので 大切なものも迷子にならずに すみそうです𓈒𓈒 斜めがけができるようにお願いしましたので 両手が開いて 使い勝手もよさそうです𓈒 かわいいのは作品だけではありませんでした𓈒𓈒 梱包もとてもすてきで𓈒𓈒 かわいらしい文字で書かれたお手紙 ✎𓂃𓈒 カード マスキングテープまで.. かわいいに 溢れていて 全ては書ききれないです ( ᵕ̩̩ ᵕ ) 何よりもすばらしいのはfutatsuさまのご対応でした𓍯 使う人のことを想い ご提案くださったり 一つ一つ 確認をとりながら 丁寧にすすめてくださりました𓈒𓈒 ほんとうにすばらしい 世界で一つのお品物です ꙳ ☄︎ それだけに使い始めるのが 勿体なく むずかしいのですが (^-^;) お手入れをしながら大切に持たせていただきます𓈒𓎤 ありがとうございました 𓈒𓈒𓈒
くまくま さま ⚛︎ この度は、とっても素敵なご提案をいただき、ありがとうございました ( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎⿻ メッセージのやり取りでご提案をいただいている時から、可愛い作品になる⿻というワクワクでいっぱいでした ⚛︎ くまくまさまが貴重なお時間を使って、丁寧にご対応してくださったおかげです𓍯 そして、あたたかなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 嬉しくて何度も読み返しました ◌ とっても素敵にお写真を撮ってくださってありがとうございます𓂃.⋆ 大切にしてくださっていることが、お写真から伝わってきて、感激しています𓈒𓏸𓐍 いちごやお花の刺繍をかわいらしいと書いてくださって、うれしいです ◌ いちごはぷっくりとした可愛らしさを表現したくて、何度も糸を重ねています𓍯 くまくまさまに、いちごのふっくら感が伝わって、とってもうれしいです🍓·.* 微力ではありますが、色んなことがある毎日の色んな気持ちに寄り添える作品を作りたいなと思っているので、日常使いができること、実用性を考えています𓍯 斜め掛けのご提案をくださって、ありがとうございました ⚛︎ これからの制作の参考にさせていただきます𓍯 くまくまさまとメッセージのやり取りをさせていただく中で、お話しながらイメージをふくらませることが好きだな𓏸𓈒𓂂と改めて感じました𓂃𓆸 優しいお気持ちをたくさんいただきました ⿻ しあわせな時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ つい最近まで新緑だった葉っぱが、秋色になってきました𓂃🍂𓈒𓏸 秋の葉っぱのカサカサˎ´- という音が好きです ·.* 季節変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ くまくまさまとご家族さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
しろみみ さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ マーガレットの刺繍を、かわいいと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) たくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 微力ではありますが、futatsuのピンクッションがしろみみさまの楽しいお裁縫のお時間のお供になれますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).+* 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 夏らしくなってきましたね𓂃🍉𓈒𓏸 暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ ⚛︎ しろみみさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
サカキさま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 作品を素敵と書いてくださって、とてもとても嬉しいです𓍯 サカキさまにたくさん使っていただけたら、しあわせです ⚛︎ いつも優しいお気持ちをありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 今日は四つ葉のクローバーを見つけました𓂃🍀 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ サカキさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
rinaxx0102 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ トートバッグを可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) rinaxx0102さまに、たくさん使っていただけたらしあわせです𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 夏が近づいてきましたね 𓂃 🍉 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしください ⚛︎ rinaxx0102さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
メッセージのほうに先にコメントしてしまったので内容重複するかもしれませんが、こちらにもコメントさせていただきます☺️ この度は素敵な作品をありがとうございました。 娘の図書バックをオーダーしたのですが、終始丁寧なご対応でしたので安心してお任せすることができました。 作品もイメージ通りの仕上がりで娘も大変喜んでおります。futatsu(ふたつ)様の優しいお気持ちが伝わりました。 大切に使わせていただきますね♡ ありがとうございました!
minne-ast さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューまでお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ minne-ast さまが娘さまを想う、優しいお気持ちをメッセージの端々で感じて、素敵なご提案をいただけることがとても嬉しかったです 𓆸 微力ではありますが、読書の時間がもっともっと楽しくなるお手伝いができますようにと願っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) オーダーのメッセージ、 温かなお心遣いをありがとうございました ⚛︎ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 紫陽花が満開になりました 𓂃 𓈒𓏸 雨の季節の特別な風景が嬉しいです𓍯 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ minne-ast さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
オーダー ⚛︎ 専用ページ
本日長い道のりを旅して無事に商品を受け取る事が出来ました。 早速開封させて頂きました。とても丁寧なラッピングがされておりますのでプレゼントを頂いたような気持ちになりました(*^^*)💕いちご🍓の刺繍がとっても可愛くって見ているだけでホッとして癒やされて気持ちがリラックスしてしまいました(^^)とても丁寧な刺繍に感激してしまいました。(*^-^)ノバックの仕上がりもとっても丁寧で作家さまの商品に対する思いが伝わってきております。ギャラリーで拝見しました以上にデザインもおしゃれで素敵で可愛らしい💕色使いで見ているだけでほっこりした気持ちになっております(*^^*)このようなバックを作ってくださり本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。私どものご希望も優しく聞き入れてくださり作家さまには本日に感謝しております。大切に使わせて頂きますね(*^^*)ご縁がありました事に嬉しい限りです。急に秋らしい季節になってまいりましたのでくれぐれも無理を為さらずお身体を大切に為さってくださいませ。 またギャラリーを拝見いたしますので新作商品に出会う事を楽しみにしております。