
みい𖦊 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ こちらこそ、みいさまのお心遣いがつまった、ご購入後のメッセージ、とっても嬉しく拝見しました ⿻ みいさまの優しいお気持ちを、ありがとうございました 𓆸𓈒𓂂 そして、ピンクッションを可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) みいさまのお裁縫のお供に置いていただけたら、とてもしあわせです𓈒𓏸𓐍 また機会をいただけましたら、雑貨屋さんにふらりと立ち寄る気持ちで、futatsuのショップをご覧いただけたら嬉しいです𓂃🌷𓈒𓏸 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 散歩道の葉っぱが少しずつ色付いてきて、ちいさい秋です𓂃🍂𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ みいさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
hana-01 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ お受け取りの後にくださったメッセージ、hana-01さまの温かなお心遣いがとても嬉しかったです ⚛︎ そして、ヘアゴムを可愛いと書いてくださって、しあわせです( *ˊᵕˋ* ) ありがとうございます𓈒𓏸𓐍 これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 涼しい風が吹いています𓂃🍂𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ hana-01 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
aki さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ラベンダーとマーガレットの刺繍をかわいいと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) aki さまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 ぜひ、またショップをご覧いただけたら嬉しいです𓈒𓏸𓐍 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ もうすぐ金木犀が咲くと思うとワクワクします𓂃𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ aki さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu

昨晩、無事に届きました💕 本当にステキなピンクッションとポーチで、お迎えできて、本当によかったです🥰 オーダーのやり取りも丁寧にしてくださり、安心してお任せできました☺️ またぜひご縁をいただけるとうれしいです💓 この度はありがとうございました😊
satokoh-h さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ オーダーのやりとりの中で、温かなお心遣いをたくさんいただき嬉しかったです ⚛︎ たくさん考えてくださってご提案をいただき、ワクワクしました( *ˊᵕˋ* ) そして、ピンクッションとポーチをステキと書いてくださって、とてもとてもしあわせです𓈒𓏸𓐍 雑貨屋さんにふらりと立ち寄る気持ちで、またショップをご覧いただけたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 朝や夜は、秋めいてきました𓂃🍂𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ satokoh-hさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu

以前futatsuさんから、チューリップの巾着を購入させていただき、可愛くて、とても丁寧だったので、同じチューリップの柄のヘアゴムをお願いしました! 布地の色やチューリップの色など相談に乗ってくださり、本当に丁寧に作ってくださいました。梱包も可愛くて、お手紙も嬉しかったです。メッセージのやり取りも丁寧でお話ししやすくて、ありがたいです! チューリップの刺繍のヘアゴムはなかなかなくて、良いヘアゴムを探していたので、購入できてとても嬉しかったです!ありがとうございました。また、お願いします!
momo121512 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ チューリップの巾着を可愛いと感じていただけたことだけで、とてもしあわせなのですが、ヘアゴムをオーダーしたいと思ってくださったこと、本当に嬉しいです𓂃🌷𓈒𓏸 こちらこそ、オーダーのやりとりをさせていただいている中で、momo121512 さまの優しいお気持ちをたくさんいただいて、とてもとても嬉しかったです ⚛︎ ご要望をお伺いしたり、デザインを考えたり、ずっとワクワクで楽しかったです𓈒𓏸𓐍 たくさん使っていただけたら、しあわせに思います( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎⿻ ぜひまた、futatsuのショップをご覧いただけたら嬉しいです𓂃𓆸 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 朝と夜は空の色や空気が秋めいてきました𓂃🍂𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ momo121512 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu

本日、お品物を受け取らせていただきました。 非常に可愛らしくあたたかみのある巾着ポーチで、丁寧な作りに感激いたしました。 この度は誠にありがとうございました。 futatsu様の親切丁寧なご対応に感謝申し上げます。 また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
chiloe さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 巾着ポーチを、可愛らしいと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) こちらこそ、オーダーのメッセージでの温かなお心遣いに感謝いたします ⚛︎ 雑貨屋さんにふらりと立ち寄る気持ちで、またショップをご覧いただけたらしあわせです𓈒𓏸𓐍 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 夏の暑さが続いていますね𓂃🍉𓈒𓏸 お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ chiloeさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu

本日受け取りました。 急なオーダーだったのにもかかわらず、丁寧かつ迅速に対応してくださってありがとうございました🙇♀️ futatsu様からは2度目の購入です。かわいく暖かい刺繍が大好きでリピしてしまいました!今回はピンクッションの2台目を買い替えたかったのですが、以前から気になっていたいちごの刺繍のポーチも欲しいなと思い2点オーダー致しました♡ futatsu様の作品はコレクションしたいほどの魅力があるので、またお世話になることがあるかと思います。その際はまたよろしくお願いします✨🥺
moon*flower さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* お問い合わせのメッセージ、 たくさんの温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 手にとってくださった方に、ほっとあたたかな気持ちをお届けしたいな𓏸𓈒𓂂と考えているので、刺繍を、かわいくて暖かくて大好きと書いてくださって、とてもとてもしあわせです( *ˊᵕˋ* ) 制作の励みになります ⿻ 微力ではありますが、moon*flower さまの毎日の中で、ピンクッションやポーチがほっとできる時間のお供になれたらいいな 𓏸𓈒𓂂と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 雑貨屋さんにふらりと立ち寄る気持ちで、またショップをご覧いただけたら嬉しいです ◌ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 雨が続いていますが、ひまわりは元気に咲いています𓂃🌻𓈒𓏸 気温差ありますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ moon*flower さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
無事に届きました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎ お写真の物もとても可愛くて素敵だなぁと思ったのですが、 実物はもっともっとかわいらしくて手元にあるだけで幸せな気持ちになれる作品だなぁと感じました、、✨ お贈りしようと思っている方も絶対に喜んでくださるだろうなぁと思いました。 futatsuさんが作られたものを選んで本当によかったです🕊 梱包もとても丁寧で、さまざまなところに気を遣ってくださっていてすごく助かりましたし、届いた時に嬉しさが倍増しました。 自分へのプレゼント用などにも欲しいなぁと思いましたので、また機会があれば購入させて頂きます。 この度は素敵な作品をありがとうございました( ˶ˊᵕˋ) 長々と申し訳ありません💦
ruaoki さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 巾着ポーチを手にとってくださって、かわいらしくて幸せな気持ちになれると書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 贈り物のお相手さまに、ruaokiさまの優しいお気持ちが届きますように𓈒𓏸𓐍 ご自身への贈り物選びに、雑貨屋さんにふらりと立ち寄る気持ちで、またショップをご覧いただけたらしあわせです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそ、温かなお心遣いがたくさん詰まったメッセージ、ありがとうございました𓂃🍀𓈒𓏸 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ すっかり夏本番ですね𓂃🍉𓈒𓏸 暑い日が続きますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね 🎐⿻ ruaoki さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
本日届きました! ワスレナグサの刺繍がとても可愛くてこれから使うのが楽しみです✧* ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪
peach213 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ワスレナグサの刺繍を、可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) peach213 さまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 こちらこそ、優しいお気持ちをありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 夏の雲が浮かんでいます𓂃☁𓈒𓏸 暑い日が続きますのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいね🍉 ⚛︎ peach213 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
ナチュラルで可愛らしい小さなバッグでした。 家族からも可愛いねと言われ、嬉しいです。 お散歩やちょっとそこまで、というときにたくさん使っていきたいです! ありがとうございました♪
ちぴたろう さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ バッグを、可愛いらしいと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) ご家族さまの反応も、とても嬉しく励みになります𓈒𓏸𓐍 ちぴたろう さま に、たくさん使っていただけたら、しあわせです🍓◌ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 散歩道には、ひまわりが咲いています𓂃🌻𓈒𓏸 暑い日が続いていますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ ちぴたろうさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
マーガレットの刺繍のピンクッション 𓆸 ラタン(籐編み)
無事に届きました!♡♡ やり取りの時から ものすごく丁寧で 素敵な方だなと思って おりましたが、届いてからも梱包までの丁寧さ 可愛さまで素敵で 感動致しました!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 作品もとっても可愛いくて 大満足です♡! またご縁があればよろしくお願いします♡