

akarin0205 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 作品の細部だけでなく、メッセージやラッピングまで、ご覧いただけて、温かなお言葉を書いてくださって、感激しています𓍯 これから訪れるチューリップの季節のお出掛けに、ぜひ持って行っていただけたら嬉しいです𓂃🌷𓈒𓏸 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ すこしずつ温かな日が増えてきました𓂃𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ akarin0205 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように 🍀 futatsu
とってもかわいい作品をありがとうございました! 写真通り、とっても素敵でした💖 これから大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!
yuzuna1016 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 作品の細かな所まで伝わりますように𓏸𓈒𓂂と思いながら撮影をしているので、『写真通りとっても素敵』と書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) yuzuna1016 さまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 こちらこそ、ありがとうございます🍀 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ すこしずつ春が近づいてきますね𓂃🌷𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ yuzuna1016 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu
無事に到着しました。 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 とても可愛らしい作品を購入できて嬉しいです。 大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
kiraran1107さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ヘアゴムを実際に手に取ってくださって、可愛らしいと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) kiraran1107 さまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 こちらこそ、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 寒い日が続いていますね𓂃☃𓈒𓏸 お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ kiraran1107 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように 🌷◌ futatsu
とてもかわいくて気に入りました!早速使います!ありがとうございます!
shoko322525 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ポーチを実際に手に取ってくださって、かわいいと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 微力ではありますが、shoko322525さまの毎日の中で、ファスナーポーチがホッとできる時間のお供になれならいいな 𓏸𓈒𓂂と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ すこしずつ、あたたかい日が増えてきました𓂃🌷𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ shoko322525さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu

届きました( ¨̮ )❁⃘❁⃘ 本当に本当に嬉しいです!!! たくさんのオーダーをさせていただいたにも関わらず早々に対応してくださり、終始ご丁寧な対応に幸せな気持ちにさせて頂きました♡ 作品にももちろんですが、とにかくお優しい方でお人柄が実に現れたお店だと思います! とってもほっこりし、身につけているだけで優しい気持ちになれる素敵な作品を今回もありがとうございました𓅯 ⸒⸒ またお願いすると思いますのでその際はまたよろしくお願い致します! 本当にありがとうございました*.+゚
725minne817 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ レビューの最初に、本当に本当に嬉しいです と書いてくださったのを拝見して、とてもとても嬉しかったです( *ˊᵕˋ* ) minneのメッセージでも、たくさんの温かなお言葉をいただき、こちらこそ、いつもしあわせな気持ちをいただいています ⚛︎ 手に取ってくださった方が、優しい気持ちになれるような作品を作りたいと、ずっとずっと考えていることなので、725minne817 さまがそう書いてくださって、胸がいっぱいになりました𓈒𓏸𓐍 725minne817 さまにたくさん使っていただけたら、しあわせです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ まだ寒いですが、少しずつ春が近づいてきますね ⚛︎ 冬も楽しいですが、ぽかぽかな陽気と色とりどりのお花が咲く春が今から楽しみです𓂃🌷𓈒𓏸 725minne817 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓏸𓈒𓂂と願っています🍀 futatsu
とっても素敵な巾着たちが無事に届きました( ¨̮ )❁⃘ 温かいメッセージまでありがとうございました! 本当にfutatsuさんの優しさが滲み出た作品で大変嬉しかったです♡ 現在お願いしておりますオーダー作品も引き続き楽しみに待たせていただきたいと思います☆*。 大切に使わせていただきます!ありがとうございました❁*。
725minne817 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ポーチを実際に手に取ってくださって、素敵と書いてくださって、嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 725minne817さまに喜んでいただけたこと、とてもとてもしあわせです𓍯 また、オーダーもとても嬉しく励みになります🌷·.* 心をこめて、お作りさせていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ すこしずつあたたかな日が増えてきました𓂃𓈒𓏸 寒暖差がありますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ 725minne817 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu
チューリップ刺繍の巾着を購入しました🌷♡ チューリップ大好きなのでインスタで拝見した時からぜひ購入したい!と思っていたので、購入できて嬉しいです😆💓 futatsu様の作品はこれで3つ目の購入ですが、どれも丁寧に作られていてしかも使いやすく可愛くてすごく気に入っています♡ 先日誕生日を迎えたので、自分への良い誕生日プレゼントになりました☺️💕ありがとうございました✨
couleur16 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ Instagramご覧くださって、ありがとうございます𓍯 チューリップのお花って可愛いですよね𓂃🌷𓈒𓏸 春のぽかぽか陽気が待ち遠しいです𓈒𓏸𓐍 そして、ポーチを実際に手に取ってくださって、可愛くて気に入っていますと書いてくださって、嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 微力ではありますが、巾着ポーチがホッとできる時間のお供になれならいいな 𓏸𓈒𓂂と思います ⚛︎ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます𓂃🎂𓈒𓏸 大切なお誕生日プレゼントにお選びくださったこと、とてもしあわせに思います𓈒𓏸𓐍 couleur16さまにとって、素敵な1年になりますようにと願っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) futatsu

やさしい色合いと、柔らかなイチゴのモチーフが合っていてとても素敵です。さっそく可愛いねと言われちゃいました。ありがとうございます :にこ:
shiro2a さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ポーチを実際に手に取ってくださって、素敵と書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) やさしくて柔らかな雰囲気の作品を作りたいと思っているので、そう感じてくださったこと、しあわせです🍓𓈒𓏸𓐍 こちらこそ、優しいお気持ちをありがとうございます𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 今朝は雪が降りました𓂃❆𓈒𓏸 寒い日が続きますが、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ shiro2aさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu

素敵な作品に心温まるメッセージまで、ありがとうございました。 作品はもちろん、ラッピングまでとてもお洒落でした。 素敵な作家さんに出会えてうれしいです。 また購入させていただこうと思います ( ´ ᵕ ` *)
mochico さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 作品だけでなくラッピングまでご覧いただけて、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 微力ではありますが、mochicoさまの毎日の中で、巾着ポーチとポケットティッシュケースが、ホッとできる時間のお供になれならいいな 𓏸𓈒𓂂と思います𓍯 こちらこそ、あたたかなお心遣いをありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 寒い日が続いていますね𓂃☃𓈒𓏸 お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ mochico さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu
素敵な作品が無事に届きました。 作品購入から搬送に至るまで、優しいメッセージをありがとうございました。 大切にします。 ありがとうございました😊
12345chika さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ブローチを実際に手に取ってくださって、素敵と書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) すこしずつやってくる春のあたたかな雰囲気にもぴったりなので、12345chikaさまにたくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 こちらこそ、あたたかなお心遣いをありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 雪が降ったりやんだり、寒い日が続いていますね𓂃❆𓈒𓏸 お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ 12345chikaさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu
akarin0205 さま⚛︎専用ページ
無事に可愛いチューリップの巾着が届きました🌷 チューリップの刺繍がぷくぷくしていてとても可愛いです。下の部分にチェックの布が使われていたり、タグもかわいいです♡素敵なメッセージもありがとうございました♪ラッピングもチューリップになっていて可愛いかったです🌷