
mii940 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 作品やラッピングや手紙まで、私のちいさなこだわりをたくさん見つけてくださって、とても嬉しいです ⚛︎ ほっこりするような気持ちになったと書いてくださって、制作をしていて本当によかったです( *ˊᵕˋ* ) 巾着は文具入れに、ブローチは帽子に付けてくださるのですね👒⿻ mii940さまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 雪がちらつくような寒い日が続いていますね𓂃☃𓈒𓏸 あたたかくして、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ mii940さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu
メッセージに返信出来ず、すみませんでした>< 本日届きました! どちらもとても可愛くて使うのが楽しみです* 素敵な作品 ありがとうございました♡
kotori0315 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、お写真付きの温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ バネポーチとティッシュケースを実際に手に取ってくださって、可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) kotori0315さまにたくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 私からのメッセージは読んでいただけるだけで嬉しいので、お返事はお気になさらないでくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 新しい1年が始まりましたね𓂃🎍𓈒𓏸 お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ 2022年が、kotori0315さまにとって穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu

本日届きました♡とても可愛くて使いやすそうです☺️大きめのバッグで出掛けることが多いのですが、お財布やハンカチ、スマホなどの必需品を大きいバッグから出して持ち歩くとき用のバッグインバッグを探していました🕊こちらはそんな願いを叶えてくれる素敵な巾着バッグです👛色味も優しいベージュがとても好みで、ふたつ並んだマーガレットの刺繍も可愛らしくてきゅんとします♡ ポーチも同じマーガレット刺繍が素敵で、巾着バッグとセットで使わせて頂こうと思っています🪡🌼 丁寧に作られていることをすごく感じましたし、また、手書きのメッセージもお心遣いがとても嬉しかったです💕 ありがとうございました♡
couleur16 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 巾着バッグやファスナーポーチを実際に手に取ってくださって、とても可愛くて使いやすそうと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 布の雰囲気はたくさん考えて選んだので、気に入っていただけて、しあわせです ⚛︎ バッグインバッグとして使ってくださるのですね ⿻ いつものバッグと一緒に、couleur16さまにぜひたくさん使っていただきたいです𓍯 こちらこそ、couleur16さまの温かなお心遣いに感謝いたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 今年もあと少しになりましたね𓂃𓈒𓏸 あたたかくしてお過ごしください🎄⚛︎ couleur16さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu
今回もとっても素敵でした♪ 優しい気持ちになれます。 ありがとうございました ╰(*´︶`*)╯♡
mairio333 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ トートバッグを手に取ってくださって、とっても素敵と書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 優しい気持ちになっていただけたらいいな𓏸𓈒𓂂と思いながら制作をしているので、優しい気持ちになれますと感じてくださったこと、しあわせです𓍯 こちらこそ、mairio333 さまの優しいお気持ち、いつもありがとうございます ⚛︎ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ イルミネーションが綺麗な季節になりましたね🎄𓈒𓏸𓐍 お身体にお気をつけて、楽しい年末年始を過ごされますように𓏸𓈒𓂂と願っています ⚛︎ あたたかくしてお過ごしください𓂃𖠚𓈒𓏸 futatsu
本日届きました❗️ 丁寧な作りで、とても優しい感じで、イメージどうりでした。 大事に使わせて頂きます! ありがとうございました✨
rin1715 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ミニトートを実際に手に取ってくださって、イメージ通りと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) rin1715 さまにたくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 寒い日が続いていますね𓂃❆𓈒𓏸 あたたかくして、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ rin1715 さまの毎日が、穏やかなものでありますように ◌ futatsu
本日、受け取りました 𓇥 ֒ クリスマスカードやお手紙、ラッピングからとても可愛くて嬉しかったです。作品も、丁寧でわたし好み。カードなどを入れられるポケットもあり、買って良かったです 𓂅 心療内科に通院してるので、いつも持ち歩いている病院セットのポーチにしようと思います。 温かい作品、梱包、対応、ありがとうございました (˶ˊᵕˋ˵)
えな さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ カードやラッピングまでご覧いただけて、嬉しいです𓈒𓏸𓐍 また、ファスナーポーチを実際に手に取ってくださって、買ってよかったと書いてくださって、とてもしあわせです( *ˊᵕˋ* ) わたしも通院の時は、お薬手帳や診察カードを入れて使っています𓍯 寒い中でのご通院、あたたかくしてお出かけくださいね 𖠚𓈒𓏸 こちらこそ、えなさまの優しいお気持ちをありがとうございました ⚛︎ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ クリスマスのディスプレイがいっぱいの季節になりましたね𓂃🎄𓈒𓏸 お身体にお気をつけてお過ごしください ☃ ⚛︎ えな さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu

ご連絡が遅くなりすみません。 無事に届きました ˎˊ˗ 柔らかな刺繍とやさしいデザインがとても素敵で既にお気に入りです。 この度はわたしのわがままに応えてくださってありがとうございました。また、よろしくお願い致します🧸
なぎ さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ファスナーポーチの刺繍やデザインをご覧くださって、ありがとうございます𓈒𓏸𓐍 既にお気に入りですと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) いつも温かなお気遣いに感謝しています ⚛︎ なぎ さまにたくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします ◌ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います𓍯 今年もあとわずかになりましたね𓂃☃𓈒𓏸 お忙しいかとは思いますが、あたたかくしてご無理なくお過ごしください ⚛︎ なぎさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように 🎄◌ futatsu
見て回った時に可愛い刺繍ブローチを発ガンして、お母さんにプレゼントしたら喜ばれると思って買いました。 本当に繊細で美しいです。 外国に住んでいるので悩んだけど、後悔はありません。 良い作品ありがとうございます.
miren0302 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 無事にお手元にお届けできて、よかったです ⚛︎ そして、良い作品と書いてくださって、とてもとても嬉しいです𓈒𓏸𓐍 お母さまに喜んでいただけますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 寒い日が続いていますね𓂃𓈒𓏸 お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ miren0302 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu
無事届きました𓂃 ✿𓈒𓏸 袋も包み方も可愛くて、メッセージもありがとうございます😌︎︎ᕷ 友達の誕生日プレゼントとして購入したのですが、次は自分に購入出来たらなと思っています(_ _*))🤍 素敵な巾着バックありがとうございます ̖́- 𓇬𓂂𓈒
milkyi さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品を大切なご友人さまへのプレゼントにお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご友人さまのお誕生日、おめでとうございます🌷 そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 巾着バッグを素敵と書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) ラッピングやメッセージまでご覧いただけて、しあわせです ⚛︎ milkyi さまの優しいお気持ちが、ご友人さまへ届きますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ふらりと雑貨屋さんに来たつもりで、またショップをご覧いただけたら嬉しく思います 𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ クリスマスのディスプレイが増えてきましたね𓂃🎄𓈒𓏸 寒くなりますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ milkyi さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように 𓍯 futatsu
今回のお取引きは公私共に慌ただしく、 情けないことにご連絡をお返しすることができずでした。 申し訳ございません‥。 せめてレビューだけはと思い、レビューさせて頂きます。 3度目の利用です♡ 毎度ながら丁寧なメッセージ、丁寧な包装 ありがとうございます୨୧⑅* *⑅୨୧ ティッシュケースとポーチ可愛いですっ*。.。・*♥ ちょこんとお花の刺繍が入ってて ほっこりしました(*˙˘˙*)♡ 本当色合いが大好物です‥∵‥∴ またがま口やコインケース、お薬入れなども 楽しみにしてます(ㅅ´ ˘ `) 寒くなってきたので お身体どうかご自愛下さいませ♪
pornoilove さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ pornoilove さまの優しいお気持ちに、いつも励まされています( *ˊᵕˋ* ) ご負担なくお買い物を楽しんでいただけることが、私にとってはとても嬉しいことです𓍯 なので、お返事は全くお気になさらなくて、大丈夫です◌ ご要望やご質問がありましたら、いつでもご遠慮なくメッセージくださいね♩ ティッシュケースとファスナーポーチ、可愛いと書いてくださって、嬉しいです ⿻ 布の色合いや刺繍は、わたしが好きなものをたくさん詰め込んで制作しているので、共感してくださって、とてもとてもしあわせに思います𓍯 また作品のリクエストも、とても励みになります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今後の制作の参考にさせてくださいね ⚛︎ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 少しずつ、クリスマスのディスプレイが増えてきました🎄𓂃𓈒𓏸 お忙しい毎日かとは思いますが、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ pornoilove さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ☃ ◌ futatsu
マーガレットの刺繍の巾着ポーチ(ペールミント×グレージュのギンガムチェック)フリル・マチ・裏地付き ナチュラルなお花の手刺繍 𓆸 プレゼントやギフトにも ⚛︎
ワスレナグサのブローチと、マーガレットの巾着(ペールミント)を購入させて頂きました。 実際に手に取ってみると、とても繊細で丁寧に作られていて、ほっこりするような気持ちになります。 色合いも優しくて素敵です。 巾着は文具入れに、ブローチは帽子に着けようと思ってます。 あたたかいお手紙やラッピングも嬉しかったです。 この度はありがとうございました!