
at0710 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣いに感謝いたします ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ポーチやティッシュケース、ご愛用くださっているとのこと、感激です𓈒𓏸𓐍 毎日にそっと寄り添うような作品を作りたいと思っているので、微力ではありますが、ほっとできる時間にお役に立てていること、本当にしあわせです ⚛︎ at0710 さまの優しいお気持ちをたくさんいただき、こちらこそ、いつも感謝の気持ちでいっぱいです( *ˊᵕˋ* ) 春の始まりに、たくさん使っていただけたら嬉しいな𓏸𓈒𓂂と思います🍓⿻ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 桜も菜の花も満開で、ぽかぽかです𓂃🌸𓈒𓏸 すっかり春らしくなりました 𓍯 寒暖差ありますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ at0710さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu

本日届きました! 2つともすっごく可愛いです(*´︶`*)♡♡ 可愛くて、手にとるとほわっとあたたかくなるような、作者様のお人柄そのままのようなポーチですっ🌷🫧 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました(*´꒳`*)!
korokoro9789 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* minneのメッセージで、 温かなお心遣いをいただき嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ポーチを可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) あたたかな気持ちになっていただけたらいいな𓏸𓈒𓂂と思って制作をしているので、korokoro9789 さまに、そう感じていただけたこと、感激しています 🌷⿻ たくさん使っていただけたら、しあわせです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ こちらは、桜が満開になりました𓂃🌸𓈒𓏸 春はぽかぽか、うれしいですね 𓆸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ korokoro9789 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
とても丁寧で可愛いラッピングをありがとうございます! 封筒、ラッピング、作品、細かいところまで可愛いが溢れてました! 作品も淡い色味でとても可愛くてお気に入りです。メッセージも書いてくださってありがとうございました🌷
momo121512 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 作品やラッピング、封筒までご覧くださって、可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) こちらこそ、minneのメッセージで温かなお心遣いをたくさんいただき、ありがとうございました ⚛︎ 微力ではありますが、momo121512さまの毎日の中で、巾着ポーチがホッとできる時間のお供になれたらいいな 𓏸𓈒𓂂と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 毎日すこしずつ、桜が咲いています𓂃🌸𓈒𓏸 すっかり春ですね ◌ 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ momo121512 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
本日、無事にお品が届きました♪ とても素敵です!大切に使わせていただきますね。 可愛いラッピングに心優しいお手紙も嬉しかったです。 これからも素敵な刺繍の作品を楽しみにしてます。
maa347 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 巾着バッグを素敵と書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) ラッピングや手紙までご覧くださって、優しいお言葉をいただき、とてもしあわせです ⿻ 制作の励みになります ⚛︎ maa347 さまに、たくさん使っていただけたら、嬉しいです𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 桜が、少しずつ咲き始めていますね𓂃🌸𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ maa347 さま の毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu

本日届きました⸜🌷︎⸝ 刺繍がとっても素敵です!ありがとうございます 大切に大切に使いたいと思いますஐ
msk721ars さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ チューリップとひまわりの刺繍を実際にご覧くださって、素敵と書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* )🌷 msk721ars さまに、たくさん使っていただけたらしあわせです🌻⚛︎ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ きょうは、特にぽかぽかでした𓂃🍀𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ msk721ars さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
本日、無事に受け取りました(^^) 包装から素敵で、開けるのがもったいないくらいでした♫ 作品は繊細な刺繍が素敵で、お気に入りになりました 大切に使わせていただきますね また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
assam さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 包装や刺繍をご覧くださって、素敵と書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 微力ではありますが、assam さまの毎日の中で、ピンクッションやファスナーポーチがほっとできる時間のお供になれたらいいな 𓏸𓈒𓂂と思います𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ たんぽぽがたくさん咲いていて、もうすぐ春です𓂃𓈒𓏸 気温差ありますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ assam さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように🍀𓈒𓏸𓐍 futatsu
遅くなってしまいすみません😭 とっても可愛く包装していただいて メッセージカードまでつけていただいて とても嬉しいです♪☺️ 可愛くて早く渡したいです! また購入したいと思います!ありがとうございました🌟
ksm210 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 包装を可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) ksm210 さまの優しいお気持ちがお相手さまに届きますように𓍯 こちらこそありがとうございました ⚛︎ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ もうすぐ桜の季節ですね𓂃🌸𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ ksm210 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
本日届きました♡チューリップの刺繍本当に可愛いです🌷💕先日購入した同じチューリップ刺繍の巾着とセットで使おうと思っています☺️futatsuさまの作品は複数回購入させて頂いていますが、いつも丁寧に作られており優しい色味もすごく好みであたたかい気持ちになれます💓 仕事で疲れた時も、休憩時間に取り出したポーチを見て、ほっと癒されています♪ これからも素敵な作品楽しみにしています✨
couleur16 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ チューリップの刺繍を可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 刺繍をして何に仕立てようかな𓏸𓈒𓂂と考えたとき、『忙しい毎日の中でホッとできる時間のお供になれたら嬉しい』という思いから、持ち歩ける実用品を中心に制作をしています ◌ couleur16 さまが書いてくださった、『仕事で疲れた時、休憩時間に取り出したポーチを見て、ほっと癒されています♪』という言葉を拝見して、そう感じてくださる方が本当にいらっしゃったんだ𓏸𓈒𓂂と感激しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ありがとうございます ⚛︎ これから、チューリップが咲きますね 🌷𓈒𓏸𓐍 たくさん使っていただけたら、うれしいです𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 春がもうすぐそこですね𓂃🍀𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ couleur16 さま の毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
とても可愛いトートバッグとくまさんパンケーキが届きました🧸⚘⚘*. 可愛くて見ているだけで癒されます☺️ 本当にありがとうございました✿︎
yukiss2114 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* minneのメッセージでは、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 実際に手に取ってくださって、可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 微力ではありますが、yukiss2114さまの毎日の中で、ホッとできる時間のお供になれならいいな 𓏸𓈒𓂂と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそ、ありがとうございました𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 今日は、菜の花が咲いていました𓂃𓈒𓏸 寒暖差がありますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ yukiss2114 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように🌷𓈒𓏸𓐍 futatsu

本日無事に届きました𖤣𖥧𖥣。 とても素敵ですでにお気に入りです。 カバンに入れて、たくさん活用したいと思います𓋜️ この度はありがとうございました🧸♡
なぎ さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 素敵と書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) いつも温かなお言葉をくださって、しあわせな気持ちをたくさんいただいています𓍯 小さなものを安心して持ち運んでいただけたらいいな𓏸𓈒𓂂と思って制作をしたミニポーチです𓈒𓏸𓐍 なぎさまに、たくさん使っていただけたら、嬉しいです🌷𓈒𓏸 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 毎日寒い日が続きますが、春がもうすぐそこですね𓂃🍀 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ なぎさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように 𓈒𓏸𓐍 futatsu
いちごの刺繍の巾着ポーチ(キナリ×グレージュのギンガムチェック)フリル・裏地付き 𓆸
春らしく可愛らしい いちごの刺繍に癒されます :にこ: 以前にもマーガレットの刺繍のポーチ、ティッシュケースを購入させていただきまして、毎日愛用しています :笑顔: 見るたびにほっとして、あたたかい気持ちになります! いつも丁寧なメッセージをいただき、安心して作品の到着を待てます。 作品も丁寧に包んでいただいていて、作家さまの優しいお人柄が伝わってきます :にこ: この度もありがとうございました♪ またぜひ、よろしくお願い致します :笑顔: