
ちょこ さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ポーチを、可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) ちょこさまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです🌷𓈒𓏸𓐍 ふらりと雑貨屋さんに訪れるつもりで、またショップをご覧いただけたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそ、ありがとうございます𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ もうすぐ紫陽花の季節ですね𓂃𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ ちょこさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
一目惚れして、大切な友達にプレゼントしたくなり購入させていただました。商品だけでなく包み方から、お手紙からもうなにからなにまで優しくて可愛くて癒されて、封筒すら捨てられません。優しい気持ちまで一緒にプレゼントしていただき本当にありがとうございます。またぜひ、よろしくお願いいたします(*ˊ ˋ*)♡
ateliermom0 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品を大切なご友人さまへの贈り物にお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、レビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ あたたかで優しいお言葉をたくさん、ありがとうございます𓈒𓏸𓐍 とってもしあわせです ⚛︎ 制作の励みにさせてくださいね ⿻ ateliermom0さまの優しいお気持ちがご友人さまへ届きますように𓏸𓈒𓂂と願っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ お花がたくさん咲いて、嬉しい季節です𓂃🌷𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ ateliermom0さまと大切な方の毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
2回目の購入ですが、 とってもまたまた可愛くてfutatsuさんの作品に ハマりました💓 また素敵なものにお会いできたら嬉しいです☺️ ありがとうございました⭐︎
ksm210 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ファスナーポーチを、可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 使いやすさにもたくさんこだわって作った、ポーチです♩ ksm210 さまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです🌷⚛︎ こちらこそ、いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 新緑の季節、緑が太陽にキラキラしていて綺麗です𓂃🌿𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ ksm210 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
とてもかわいらしいバッグが届きました…* やさしい色合いでどんなお洋服にも合いそうです お散歩やランチで使いたいと思います(^^) 今回もありがとうございました♪ 新作楽しみにしています。またよろしくお願いします。
assam さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ トートバッグを、かわいらしいと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) やさしい色合いが気に入って購入した生地なので、assamさまにもそう感じていただけて、とてもしあわせです𓈒𓏸𓐍 ぜひぜひ、たくさん使ってくださいね♩ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 日差しが強くなってきました𓂃𓈒𓏸 あっという間に、もうすぐ初夏ですね ⿻ 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ assamさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
本日無事に商品が届きました✨ 最初から最後まで丁寧に対応して下さり、安心して手に取ることが出来ました! 実物は写真よりもはるかに可愛くて気に入りました☺️ また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
みんみ さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 素敵なお写真、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) そして、ポーチを可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 気に入りましたと書いてくださったことも、とってもしあわせです𓍯 ぜひ、たくさん使ってくださいね ⚛︎ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 色とりどりのお花が咲く季節、ワクワクします𓂃𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ みんみ さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu

可愛いお品をありがとうございました❁⃘*.゚
hissori さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) hissoriさまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです🍀⿻ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ ぽかぽか、暖かいですね𓂃𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ hissoriさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように🌷𓈒𓏸𓐍 futatsu
shigu3 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 巾着ポーチを可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 素敵なお写真まで撮ってくださって、感激しています ⿻ shigu3 さまに、たくさん使っていただけたらしあわせです𓈒𓏸𓐍 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ もうすぐ新緑の季節ですね𓂃🌿𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ shigu3 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
とても素敵な作品です(*^^*)特に刺繍が可愛くてお気に入りになりました♡大切にたくさん使わせていただきますm(*_ _)m ぜひまたよろしくお願いいたします♡♡ˎˊ˗
Ria さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ マーガレットの刺繍を、可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) お出掛けしやすい、ぽかぽか陽気になりましたね ◌ Riaさまに、たくさん使っていただけたらしあわせです𓍯 こちらこそ、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 春のお花がたくさん咲いています𓂃🌷𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ Riaさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
Babysbreathさま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣い嬉しかったです ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 梱包を可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 微力ではありますが、Babysbreathさまの毎日の中で、巾着ポーチとピンクッションがホッとできる時間のお供になれたらいいな 𓏸𓈒𓂂と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 春の陽気、ぽかぽかですね𓂃🌷𓈒𓏸 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ Babysbreathさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu

無事に届きました! とても可愛くて使うのが楽しみです♪ ありがとうございました( ˊᵕˋ* )
y u y u さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 巾着ポーチを可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) y u y u さまに、たくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 こちらこそありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ チューリップがたくさん咲いています𓂃🌷𓈒𓏸 ぽかぽか嬉しいです ◌ 季節の変わり目、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ y u y u さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように𓈒𓏸𓐍 futatsu
20cmファスナー ⚛︎ チューリップの刺繍のファスナーポーチ ⚛︎ 内ポケット・マチ・裏地付き 𓆸
本日無事受け取りました! 本当に可愛らしくてこれから使うのがとても楽しみです◡̈⃝⋆* また機会があれば購入させていただきたいなと思います。 ありがとうございました!