
丁寧な梱包、配送の手早さ、大満足です! 商品も花びら1枚1枚丁寧に作られていて、期待以上でした。 着け心地も満足しています♪ 素敵な商品をありがとうございました♪
この度は、ご購入・レビューもくださり ありがとうございました♡ 気に入ってくださり嬉しいです☺️ 着け心地も良いとのことでホッとしました✨ これからの季節、是非沢山使ってみてください♡ こちらこそ、温かいお言葉ありがとうございます♪

梱包が隅々まで素敵で、品物を見るまでわくわくしました。 銀木犀のピアスも繊細なデザインと豪華な色合いでとても可愛いです! たくさんつけて出かけたいと思います^^
この度は、ご購入・レビューをくださり ありがとうございました😊 銀木犀のピアス… 普段使い、フォーマルどちらも使いやすいデザインだと思うので是非、お出かけを楽しんでください☺️♡ メッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました🕊️💕
イメージ通りのお品物でとてもかわいいです! 作品はもちろんのこと、梱包の隅々まで心配りが感じられてとてもよかったです。 金木犀が香る季節になりましたら大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
この度は、ご購入・レビューも頂き ありがとうございました😊 作品とラッピングを気に入ってくださって嬉しいです♡ 金木犀の季節…是非沢山使ってください☺️ 色々なお花を咲かせていますので、 よろしければまたショップを覗きにいらしてください☺️
無事に作品届きました♪ 梱包も素敵で… 開封して息をのむ作品の 美しさと可愛らしさ…‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 本当に丁寧に制作されていて 毎回、感動・感激しています! お花の香りが漂って来そうな みずみずしさに見惚れています… ずっと大切にします(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 今回も丁寧に対応していただき 感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございましたッ!
この度も、ご購入・レビューも頂き ありがとうございます🙏💕 いつもお届けした作品を大切にディスプレイしてくださり 私の方こそ、感動と感謝の気持ちでいっぱいです🥺 また、喜んで頂ける作品をお届け出来るように 頑張ります☺️ ありがとうございました😊

とても素敵な作品が届きました!ガーベラのイヤリングを注文しましたが、繊細で大変可愛いものが届いて感激です。梱包も大変丁寧でとても可愛かったです。 最初から最後まで大変丁寧かつ迅速にご対応いただき、気持ち良くお取り引きを終えることができました。 また機会がありましたらぜひ別の作品も購入できればと思います。
この度は、ご購入・レビューもくださり ありがとうございます😊 メッセージも、とても嬉しかったです🥺 前向きな花言葉があるガーベラ、 沢山使ってみてください。 季節のお花を制作しておりますので、 宜しければまたショップをご覧いただけると嬉しいです☺️

遅くなりましたが… 昨日無事に友人に渡すことができました! その場で付けてくれるくらい喜んで貰えて、つけ心地も良いと言ってくれてました❁⃘*.゚ 色もプレゼントしたかった緑色ばっちりで、作りも繊細でとても素敵でした🍀 友人へのプレゼントをフタイッカさんに頼んで大正解でした🕊💕 この度もありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
ご購入・レビューも頂きありがとうございます🙏✨ 喜んで頂けてとっても嬉しいです🫶💕 その光景を思い浮かべて… ホッとするとともに、私まで笑顔になっております☺️♡ 着け心地も良さそうで良かったです✨ リピートでのご利用、本当にありがとうございました💕
可愛いなぁ、欲しいなぁ、でも、私がつけたら若作りかなぁと迷っていたのですが、シックな色合いでとっても素敵。買ってよかったです。ありがとうございました!
リピートでのご購入・レビューもくださり ありがとうございました😊 向日葵の色合いを気に入ってくださって とても嬉しいです🥺✨ 頂いた言葉が励みになります⤴️ 夏の間、是非コーディネートを楽しんでください♡
久しぶりに出来上がるのを楽しみにする気持ちを味わいました😊 可愛らしく揺れる、でも存在感のある大きさに惹かれてセットで注文させていただきました😊 とても丁寧な梱包で、素敵なプレゼントが届いた気持ちです。 お出かけが楽しみです✨
ご購入、レビューもくださりありがとうございました☺️ 受注制作でお日にち頂きましたが、楽しみに待っていてくださって感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨ お着物とのコーディネート、楽しんで頂けますように♡ 素敵な使い方を教えてくださりありがとうございました😊
ご購入・レビューも頂きありがとうございます☺️ 気に入って頂けて嬉しいです♡ 軽量でつけやすいデザインだと思いますので 是非、沢山使ってみてください🌻 こちらこそ、素敵なご縁を頂きありがとうございました😊
【特集掲載】金木犀のイヤーカフ / ピアス <or イヤリング >セット キンモクセイ きんもくせい
ご連絡おそくなりまして、申し訳ありません。 無事に届きました‼️とても素晴らしい作品に満足しています。素敵すぎます! 普段使いではもったいないけど、どこに着けていけばいいのか💦💦💦悩んでいます😅 梱包も丁寧で繊細。プレゼントにもきっと最適ですね☀️ また違う作品もお迎えしたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします❤️