
今日届きました😊 とても可愛いポインセチアで、付けてお出かけするのが楽しみです! とても繊細で素敵な作品を、ワイヤーとマニキュアで作っておられるのが本当にすごいなと思います。 ありがとうございました!
この度も、ご購入・レビューをくださり ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ これからの季節、是非使ってください☆ 今後ともインスタともども宜しくお願いします💕 素敵なクリスマスになりますように…🎄
向日葵(クリア艶あり)イヤリングと銀木犀のイヤーカフを購入させて頂きました。 どちらも素敵なデザインで、小さな花びらに金色のワイヤーが映えてきらきらと華やかで可愛らしいです。 色味自体は落ち着いているので、何にでも合わせやすそうです。 ありがとうございました!
ご購入・レビューをくださりありがとうございました♡ 気に入って頂き嬉しいです⭐︎ クリアな向日葵と銀木犀は、 どちらもシックな色使いなので 季節を問わずコーディネートしやすいと思います☺️ 是非沢山使ってみてください♪

人生で初めてハンドメイド作品を購入しました。 写真通り見た目がとっても可愛いくて、毎日本を読むのが楽しみになりました。 色んな栞を探した甲斐があり、素敵な作品に出会えて良かったです。ありがとうございました!
この度は、ご購入・レビューもくださり ありがとうございます♡ 初めてハンドメイド作品を購入されたとのこと… そして色々探して私の作品に辿り着いてくださったことが 本当に嬉しいです☺️ 是非、楽しい読書時間をお過ごしください♡
繊細で素敵な作品に感動しました! 花びらひとつひとつが ぷっくりしていて可愛くて、 鮮やかながらも落ち着きのある色合いなのも 私好みで大満足です* とっても素敵な作品ありがとうございました☺️
ご購入・レビューもくださりありがとうございます😊 花びらのぷっくりを意識して制作している作品なので 気に入ってくださって嬉しいです♡ 色もお好みとのこと…是非沢山使ってください♪ こちらこそ、数ある金木犀作品の中から 私の作品を見つけてくださりありがとうございました✨
レビューが遅くなり申し訳ございません…! とても可愛い金木犀で、つけていると気持ちがぐっと上を向きます☺️ 特別なお出かけの際に付けて行こうと思います! 素敵なお品をありがとうございました!🌼
レビューを頂きありがとうございます♡ 身につけて、気持ちが上がるとのこと… すごく嬉しいです🥹✨ お出かけに、ウキウキがプラス出来ますように…🕊️✨ こちらこそ、ご購入ありがとうございました☆
金木犀のイヤーカフを購入しました。丁寧に作られていて身に付けるのが楽しみです!これからの季節にもピッタリなのでたくさん使います。ありがとうございました!
この度は、ご購入・レビューもくださり ありがとうございます😊 金木犀…あちらこちらで開花しましたね♡ 沢山使ってくださると嬉しいです☺️ ありがとうございました♡
お礼が大変遅くなり…💦 申し訳ありません 作品無事に届いております。 わがままを沢山聞いていただき 叶えてくださり… ありがとうございました(๑˃꒳˂๑)✨ 娘がブローチを手に取り クンクン…(*˘︶˘*).。.:* 『金木犀の匂いが香って来そう』と 香りを探してました🌸 本当のお花のようにみずみずしく 美しく可愛らしい… 今回も素敵な作品をお迎え出来て 幸せです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 丁寧に丁寧にご対応くださり 感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございました✨
こちらこそ、この度もありがとうございました🙏✨ 楽しく制作させて頂きました☺️ 金木犀…開花しましたね♡ 是非、沢山使ってみてください☺️ いつも届けてくださるメッセージやお心遣いが 制作や日常のパワーになっております。 これからも喜んで頂ける作品が作れるように 頑張ります✨ ありがとうございました🙏💓
この度は、ご購入・レビューもくださり ありがとうございました😊♡ 気に入ってくださり嬉しいです☺️ 読書時間にちょっぴりウキウキを プラスできますように📖💕
ご連絡おそくなりまして、申し訳ありません。 無事に届きました‼️とても素晴らしい作品に満足しています。素敵すぎます! 普段使いではもったいないけど、どこに着けていけばいいのか💦💦💦悩んでいます😅 梱包も丁寧で繊細。プレゼントにもきっと最適ですね☀️ また違う作品もお迎えしたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします❤️
ご購入・レビューもくださりありがとうございます😊 温かいお言葉に感激しています🥺♡ これからの季節、是非コーディネートを楽しんでくださると嬉しいです♪ 季節の花を咲かせていますので 宜しければまたショップを覗いてください♡ お待ちしています☺️
" 小さい " ポインセチア(赤)のピアス/イヤリング ~クリスマスに~
すごく可愛いポインセチアが届きました♡ Instagramで作品を拝見してずっと気になっていたのですが、赤と白とどちらを買おうかなかなか決められず…思い切って両方とも購入させていただいたのですが、これが正解でした! とても繊細な作り、さり気なさ過ぎず大きすぎずの絶妙なサイズ感、美しい色合い。 素敵すぎて見ているだけでウキウキしてきます☺️ クリップタイプで購入させていただきましたが、シリコンカバーもついていて付け心地も快適です。 これから沢山身に着けて、どんどん活躍させてもらいますね✨ この度は本当にありがとうございました!