

先程届きました! とっても可愛いです✨ ご丁寧なメッセージもありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくおねがいいたします。
ご購入・レビューも頂きありがとうございます☺️ 気に入って頂けたようで嬉しいです🌸 初めてのイヤーカフとのこと… この春沢山使ってみてください♡ またのご縁をお待ちしております✨ ありがとうございました😊
先日、無事に到着いたしました。 大変繊細な作品で、その美しさに思わずうっとりしてしまいました。梱包も丁寧で、メッセージまで添えられていて感激しました✨ 卒業式、入学式に身に着けたいと思っています。この度は素敵なお品物を、ありがとうございました✨
この度はご購入ありがとうございました☺️ 頂いたレビューから、喜んで頂けたことが伝わり 私もとても嬉しい気持ちです♪ 素敵な卒業式、入学式になりますように♡ 季節のお花を咲かせていますので 宜しければ、またショップを覗いてみてください☺️ ありがとうございました🙏✨
本日無事に手元に届きました。写真通りの凄く素敵なブローチにとてもとても感激しました✨葉桜の葉も花弁も繊細な作りと色合いが素晴らしくスーツに合わせても丁度良い大きさで…とても良いお買い物になりました。子どもの入学式につけていくのが今からとても楽しみです😊丁寧でとても可愛い梱包もありがとうございました。またぜひ他の作品もお迎えしたいです!
この度はご購入ありがとうございました😊 雪の影響で輸送を少し心配しておりましたが 無事にお届け出来てホッとしました☺️ 作品も気に入って頂けて… スーツにちょうど良いサイズ感とのことで良かったです🌸 素敵な入学式になりますように✨ またのご縁をお待ちしております💕
以前、雨雫の紫陽花ブローチを お迎えすることが出来たのですが アナベル(白)の ブローチだけ残念ながら叶わず。 ずっと心にありました(*˘︶˘*) 今回、白紫陽花のブローチを Instagramで拝見して… 心を射抜かれてしまいました(๑˃ꇴ˂๑)💘 〈futa-ikka〉さんの作品は どの作品も生花の様に みずみずしくて…素敵で… 大好きです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 3月に娘の卒業式が控えており 是非その機会に付けて 出席したいと思います…✨ いつも丁寧に対応してくださって 本当に感謝しています✨ 今回もありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾
この度もご購入ありがとうございました☺️ いつも温かいお言葉を頂き、 感謝の気持ちでいっぱいです🥺 今回のブローチは卒業式で つけてくださるとのこと… ハレの日のアクセサリーに選んで頂けて嬉しいです♡ 素敵な1日になりますように✨ また、喜んで頂けるような作品を 制作出来るように励みます⤴️ インスタ共々、どうぞ宜しくお願いします🙏♡
![[専用出品] 金木犀のネックレス](http://static.minne.com/productimages/188363609/square/07827cf57059f642b473be82cff0937b146fb572.jpeg?1700285879)
同じデザインのピアスを購入した際に、ネックレスもお揃いでつけたいとリクエストさせていただき、快くオーダーを受けて下さってありがとうございました♪ とても可愛く、身につけて出掛けるのが楽しいです!
その節は、素敵なリクエストありがとうございました😊 金木犀ピアスとお揃いでつけてくださって とても嬉しかったです💕 温かいお言葉をかけてくださり、 感謝の気持ちでいっぱいです✨ ありがとうございました😊
お礼遅くなり…大変申し訳ありません💦 作品無事に届いています! 開封から楽しみで楽しみで… ずっと憧れていた 〈futa-ikka〉さんの ブックマーカーとイヤーカフ…(*˘︶˘*).。.:*♡ 画像で拝見していたものの 実物も想像以上にとても素敵で… お迎え出来て 本当に嬉しいです♪ 読書もデジタルになりがちでしたが 紙の本もやっぱり良いなぁ…と。 鈴蘭のお花がコロンと揺れるたびに 癒されております(๑˃꒳˂๑)💖 今年も〈futa-ikka〉さんの 作品発表とInstagramも 楽しみにしています✨ 素敵な作品をありがとうございました!
この度も、ご購入・レビューを頂き ありがとうございます🥺 お届けした作品を、 いつも大切にしてくださっているのが伝わり 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、ウキウキ出来るお花を咲かせられるように 頑張ります☺️💕 インスタともども、どうぞよろしくお願いします☺️✨

全体の色のグラデーションがきれいで、 品の良い雰囲気がとても気に入りました! ひらりとした花びらの形や、ひとつひとつが しっかり作られていて素敵です* つけ心地も軽くて耳に収まるデザインなので 普段使いもしやすく、これからたくさん活躍すると思います☺️ 今回も素敵な作品ありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願いします!
リピートでのご購入・レビューもくださり ありがとうございました😊 気に入って頂けたようで嬉しいです。 軽量で、普段使いしやすいデザインなので 是非沢山使ってください♡ 季節のお花を咲かせていますので 宜しければまたショップを覗きにいらしてください☺️ ありがとうございました🙏♡

プレゼントとして購入しました♡やりとりも大変丁寧に対応をしていただけましたし、送り相手にも喜んでもらえました🤭また何かの機会にはお願いしたいとおもいます😘
ご購入・レビューをくださりありがとうございました☺️ プレゼントに選んでいただき… 気に入ってくださったとのことでとても嬉しいです✨ 様々なお花アクセサリーを咲かせていますので、 是非またショップを覗いてください♡ お待ちしています☺️♡
本日、届きました。 とても綺麗な赤のポインセチアにときめきました。 クリスマスコンサートに早速、付けて行こうとわくわくです。 ありがとうございました。
ご購入・レビューもくださりありがとうございました☺️ クリスマスコンサート… 特別な日につけて頂けてとても嬉しいです♡ 素敵なクリスマスになりますように🎄✨ 季節のお花を咲かせてきますので、 宜しければまたショップを覗きにいらしてください☺︎
銀木犀のイヤーカフ / ピアス <or イヤリング >セット ギンモクセイ ぎんもくせい
この度はありがとうございました(^.^) 手にしたブローチ、ピアス、イヤーカフは 想像以上に繊細でfuta-ikkaさんの真心が 感じられ感動しました(T_T) 大切に使いたいとおもいます。 ありがとうございました(*^^*)