

フタイッカさんのピアス、2回目の購入です。今回もとても素敵で大満足でした。 キンモクセイのアクセサリーってめずらしいですが、フタイッカさんのキンモクセイのピアスは見事にキンモクセイの可愛らしさを表現しています! とても繊細なつくりで、オレンジとグリーンの配色もオシャレです。晩夏から秋にかけて色々なファッションに合わせたいなと思います。
リピートでのご購入、温かいレビューをくださり ありがとうございます🥺♡ 一言一言、大切に読ませて頂きました🥺✨ これからも喜んで頂ける作品を作れるように頑張ります。 紫陽花と金木犀… 季節を楽しみながらつけて頂けると嬉しいです☺️ この度もありがとうございました。

この度はありがとうございました♪ とても素敵です‼︎ 着け心地も痛くないですし、長時間着けてても苦になりません♡ これから夏は毎年つけたいと思います♪
ご購入・レビューもくださり ありがとうございました🌻 長時間つけても痛くなかったとのことで、 ホッとしました♡ 是非、沢山使ってみてください☺️🌻✨

素敵なイヤリングありがとうございました! 大切に使わせていただきます。 また購入させていただきます!
ご購入・レビューも頂きありがとうございます😊 ワンポイントになる赤いアネモネ… 気に入ってくださって嬉しいです♡ 是非、またショップを覗きにいらしてください。 お待ちしています☺️♡
素敵なデザインに一目惚れして購入させていただきました☺️ 大ぶりなひまわりがとっても夏らしくてかわいくて、この夏にたくさん使いたいと思います🌻 素敵なお品物をありがとうございました!大切にします❁⃘*.゚
ご購入、温かいレビューをくださり ありがとうございます☺️ この夏のお出かけにウキウキをプラス出来ますように🌻✨ 季節のお花を出品しておりますので、 また是非ショップを覗いてくださると嬉しいです♪

デザインも可愛いし、作りも繊細で素敵なお品物でした。 お色も好みな感じのお色で気に入っています。 沢山使いたいと思います。ありがとうございました。
新作のクリア向日葵、ご購入ありがとうございます😊 コーディネートしやすい色だと思うので 沢山使ってくださると嬉しいです♡ この度はご縁を頂きありがとうございました🌻✨

中間色の組み合わせがとても素敵な、紫陽花のイヤーカフが届きました!細かいところまで丁寧に作られていて、大満足です。大切に使わせていただきます。
ご購入・レビューもくださりありがとうございました☺️ ブルー・グリーンの中間色… 気に入ってくださってホッとしました♡ 是非、沢山使ってください♪ またショップを覗いてくださったら嬉しいです☺️
とっても繊細です。ブローチってとても優雅な感じでいます。が難点は重さです。こちらは軽くて着けやすく目線を引いた上、雨滴に更に目を凝らされます。木綿や麻など普段遣いの服に合うデザインが多くてまずはアナベルから購入しましたこと大正解でした。ありがとうございました。
新作のアナベルもご購入ありがとうございました🙏♡ 雨の雫…リアルに再現するのに試行錯誤したので 気に入ってくださって、とっても嬉しいです☺️✨ 是非、コーディネートを楽しんでください♪ SHOPオープン当初から気にかけてくださり とても励みになります。ありがとうございました✨
どなたかのレビューを読んで購入しました。私は年齢がありますが、こちらは肌に馴染む色で目立ち過ぎることはないのに品良く見せてくれています。いつまでも花を付けていたい思いを満足させていますよ。ありがとうございました。
リピートでのお買い求め、 レビューも頂きありがとうございました☺️♡ お花を身につけるって、気分が上がりますよね💐 喜んでいただけて嬉しいです☺️ ぜひ沢山使ってみてください☺︎
とっても可愛い梱包で手元に作品が届きました。開けてみて 作品の繊細さに感動❗ チューリップはつぼみのふくらみがとっても絶妙で色合いも可愛いかったです。アナベルは 本当に小さい花びらがとても愛らしく雨雫のリアルさもとってもステキです。軽いので 胸元につけても服の生地がよれないのが 嬉しい😊イヤリングもとっても軽いのでストレスなくお出掛け出来ます。何度かリピさせてもらっていますが 毎回 とても気持ちの良い対応をしてくださり 安心して購入出来ます😊
この度も、ご購入・レビューをくださり ありがとうございました😊 そして…いつも温かいメッセージが励みになっています🥹 チューリップイヤリングも、アナベルブローチも気に入ってくださってすごく嬉しいです☺️♡ 今までご購入くださった作品とも、 違ったデザインなので、是非沢山使ってくださると嬉しいです♡ インスタ、minne共々…今後とも宜しくお願いします🙏💕
鈴蘭ゆらゆらブックマーカー(しおり・栞) ディップフラワー・マニキュアフラワー
丁寧な包装で早く届けて頂きました :笑顔: 可愛い白い鈴蘭と綺麗なグリーンの葉っぱの色合いが華奢で大人っぽくステキです!! 電子書籍もいいですが、栞を使ってゆっくり本を読むのも良いですよね :にこ: 大切にたくさん使わせて頂きますね!! ステキな品物をありがとうございました😊