

ご購入・レビューも頂きありがとうございます🕊💕 作品に対して心温まるお言葉を頂き、とても嬉しいです🥺✨今後の制作の励みになります✨ 素敵な入園式になりますように🌸 ご縁を頂きありがとうございました🍀
この度は、ご購入・レビューも頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです🕊💕 宜しければ、またショップを覗きにいらしてください。 お待ちしています♪
![[専用出品] ガーベラ1輪ピアス/イヤリング(ホワイト)<マニキュアフラワー>](http://static.minne.com/productimages/139849596/square/d85cc85ef5a805875f3bcd18d89010b971b392f7.jpeg?1644069647)
:にこ:ちょっと七宝のような高級感あって綺麗です!一輪で顔が華やぐようで、付けて出かけるのが楽しみです!
この度はご購入、ご丁寧にメッセージも頂戴し ありがとうございました😊 気に入って頂けたようで嬉しいです。 宜しければ、またショップを覗きにいらしてください🕊💕

とても繊細で可愛らしく感動しました。 素敵なお品をありがとうございました!
ご購入・レビューを頂きありがとうございました😊 気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです🕊💕 1年を通して、沢山使ってみてください♡☺️♡
昨日無事に届きました!前回売り切れてしまった時に後悔したので、今回の再販は迷わず購入しました(^^)マニキュアフラワーの作品を初めて拝見したのですが、掲載写真通りの綺麗なブローチで、お花ひとつひとつの繊細な作りに感激しました。包装も丁寧、迅速に発送して頂きまして、購入できて良かったです。これから、子供たちの入学式や卒業式に身に着けて、嬉しい思い出の詰まったブローチにしていきたいです。素敵な作品をありがとうございました(*^_^*)
ご購入ありがとうございました🕊💕 そして…心温まるレビューを頂き嬉しくてウルウルしています🥺✨ 今後の制作の励みになります⤴️ 嬉しい思い出が沢山積み重なりますように🌸 これからも、お花のアクセサリーを出品していきますので、よろしければショップを覗きにいらしてください😊

本日受け取りました。 とても美しく、可愛らしく、素敵なイヤリングですね😉 これからも機会がありましたら、又購入させて頂きたいと思います。宜しくお願いします。ありがとうございました(^.^)
この度はご購入・レビューを頂きありがとうございました😊 気に入ってくださって嬉しいです🕊💕 今後も季節のお花等、アクセサリーを制作予定です。 よろしければショップを覗きにいらしてください☺️♡

レビュー遅くなりすみませんでした…! 母へのプレゼントとしてブローチを購入。 とても喜んでくれました。 お気に入りの服と合わせてお友達とのショッピングを楽しんでいるそうです。 ありがとうございました!
ご丁寧にレビューを届けてくださりありがとうございます🕊💕 とっても嬉しいです😆♡ お母様、喜んでくださったとのこと…ホッとしました🌸 今後も新作等出品して参りますので、またショップを覗きにいらしてください☺️ こちらこそ、その節はありがとうございました🙏✨
本日お品を受け取りました! 画像で見た以上にかわいくてきれいで大満足です! 子どもの卒業式に使いたいなと思って購入させていただきましたが、地味なスーツが明るくなりそうでうれしいです。 この度は本当にありがとうございました😊
ご購入・レビューを頂きありがとうございます🕊💕 満足して頂けて、心温まるお言葉とっても嬉しいです😆 そして…お子様のご卒業、おめでとうございます🌸 素敵な卒業式になりますように✨ ありがとうございました🙏💕
本日無事に届きました。迅速な対応に感謝します♡繊細な美しいブローチに見惚れています✨ラベンダーのセーターに合わせてみました。想像以上に良く映えてワクワクします😊💕これを付けてお出かけするのが待ち遠しいです。
ご購入・レビューを頂きありがとうございます🕊💕 ラベンダーのセーターとすごく合いそうですね😍素敵にコーディネートしてくださって嬉しいです✨ ワクワクお出かけ出来ますように🌈 よろしければ、またショップを覗きにいらしてください💠
卒園式・入学式のブローチを探していたところ、とても繊細で素敵なこちらの作品に出会い、即購入しました。 他の作品もとても可愛くてギャラリーを眺めては癒されています。この度は本当にありがとうございました!
ご購入ありがとうございました😊 数ある作品の中から、見つけて頂きとても嬉しかったです♪ 心温まるレビュー…制作の励みになります🙏✨ 素敵な卒園式・入学式となりますように🌸 宜しければ、またインスタやショップを覗きにいらしてください🕊💕
【専用出品】白紫陽花のボリュームリースブローチ(マニキュアフラワー)あじさい アジサイ
作家さんが丁寧に作られているのが作品から伝わって、繊細で素敵なアクセサリーです!入園式用にと注文しましたが、他のときでもたくさん使いたいと思います(*´∇`) 梱包もとてもキレイにしていただきありがとうございました⭐