
本日届きました! 娘の入学式用に購入させてもらいました。とても上品で可愛らしい作品で入学式が楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ご購入・レビューも頂きありがとうございます♡ そして…ご入学おめでとうございます🌸 晴れの日のブローチに選んで頂き嬉しいです。 素敵な入学式になりますように🕊✨
この度は素敵なイヤリングをありがとうございました😊 イヤリングの留め具について丁寧に説明していただき、ぴったりなものを選ぶことができました。 小ぶりだけど存在感のある丁寧な作りに感動しました。 また購入したいと思います。 丁寧なラッピング、発送も早くしていただき、ほんとうにありがとうございました💕
この度はご購入ありがとうございました☺️ イヤリング、お耳に合ってよかったです♡ 軽くてマスク紐に引っかかりにくいデザインだと思うので、沢山使ってくださると嬉しいです😊 レビューも頂き励みになります✨ 今後とも、どうぞよろしくお願いします😊💕
上品で可愛らしいデザインに一目惚れして、はじめてminneで購入しました。 実物を見て、とても繊細な作りに驚きました。 大人っぽい色合いで、すごく素敵なイヤリングです。 使うのがもったいないくらいですが、大事に大事に使います! 本当にありがとうございました^^
ご購入・レビューを頂きありがとうございます😊 minne初購入にフタイッカの作品を選んでくださり、感激です🍀 金木犀パールは、オンオフ問わず合わせやすいデザインだと思うので使って頂けると嬉しいです💕 お手隙の際、またショップを覗きにいらしてください🌈

素敵な作品が届きました✨ 何度も何度もメッセージのやりとりをしていただき、細やかなアドバイスもいただき、自分のふんわりとしたイメージが素晴らしいものに仕上がって感激しています😊 ポインセチアの濃い赤、葉っぱの形、キラリと輝くスワロフスキー✨一緒に悩んでくださって本当にありがとうございました💕丁寧に作り上げてくださって嬉しい限りです❣️ 素敵なクリスマス🎄を迎えることができそうです✨ また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は素敵なオーダーをありがとうございました😊 的確にイメージをご教示頂いたおかげで、形にすることが出来ました🙏✨ ひとつひとつ一緒に作り上げるという貴重な経験をさせて頂きました。 また何かございましたらお気軽にお問い合わせください✉️💕 素敵なクリスマスを…🎄✨ ありがとうございました😊

この度はウェディングフォト用のピアスでお世話になりました(。•ㅅ•。)♡ オレンジドレスに合うピアスを探しててフタイッカ様に辿り着いたのですが、どの商品も可愛くて、インスタにて今回のピアスを拝見し一目惚れしました。 商品には無かったにも関わらず、ダメ元でオーダーしたのですが快く引き受けてくださり、1から制作していただきました😭🙏 終始対応も凄く丁寧で安心してやりとりできました😌 商品も写真通り(なんならそれ以上)の可愛さで、フォトが終わった今、普段使いで使用してます☺️🧡 感謝の気持ちでいっぱいです!今後も大切に使わせていただきます♪ありがとうございました🥰
この度は素敵なオーダーを頂き、 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡.*˚ 数あるアクセサリーの中…フタイッカのピアスに辿り着いてくださったことが本当に嬉しかったです🍀 幸せな気持ちで制作させて頂きました♡ 撮影後は普段使いもしてくださっているとのこと…ありがとうございます✨ レビューもとっても嬉しいです🥺💗 宜しければ、また、ショップやインスタを覗きにいらしてください😊

揺れる深緑色の石がとても綺麗で上の金木犀とすごくあってました!付けた感じも普段使いにも丁度いいです!取引ありがとうございました✨
この度は、ご購入ありがとうございました😊 金木犀とチャームの色合わせ…気に入って頂けて嬉しいです✨ 沢山使ってみてください💕 今後もお時間があれば、ショップを覗きにいらしてください🍀
金木犀に惹かれて作品を見るうちにどれも素敵でとても迷いました。梱包がとても丁寧で、箱を開けるとため息が出るほど繊細で可愛らしいお花のアクセサリーが並んでいて嬉しくなりました。たくさん着けてお出かけしたいと思います。素敵なご縁をありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊 心温まるメッセージとレビューを頂き、とても嬉しく…制作の励みになります✨ 是非沢山使ってみてください💕 こちらこそ、数ある作品の中から選んで頂きありがとうございました🍀 お時間があるとき、新作等ショップを覗きにいらしてください⭐︎
今回もとても可愛いイヤリングで満足です!クリップ式のイヤリングはほんとに痛くなくて長時間つけてられます。七五三や入園式にぜひつけていきたいです。ありがとうございました♫
ご購入・レビューも頂きありがとうございます😊 長時間つけても痛みがないとのことで、良かったです🍀 七五三・入学式につけて頂けるなんてとっても嬉しいです💕いつもありがとうございます🙏✨ 今後も新作等出品しますので、どうぞよろしくお願いします😊

本日無事に届きました😊✨ 実物は写真以上にかわいくて、ステキでした☺️💕 発送についてもご配慮いただけてありがたかったです🙇♀️✨ また、ぜひ購入させてください😆 この度はありがとうございました🥰
ご購入ありがとうございました☺️💕 無事にお届け出来てホッとしました🍀 メッセージ頂けたこと、とても嬉しかったです🌈 素敵な1日になりますように🌟 今後ともどうぞ宜しくお願いします😊
四つ葉のクローバー リースブローチ(マニキュアフラワー)
本日お受け取り致しました。 溢れるほどのクローバーがとても美しく繊細なお品です。 ひとつひとつ、一枚一枚とても丁寧なお作りでフタイッカ様の作品に込められた思いや、お人柄を感じます。 身に付けるだけで幸せになれるブローチです(*^^*) 大切に使わせていただきます。 購入することができて本当に良かったです。 ありがとうございました。