

ご購入・レビューもくださりありがとうございます🙇♀️ イヤリングは私自身も痛くなることが悩みでしたので…クリップ式を導入してみました。 リピートも多く頂く金具ですので、s255y様のお耳にもフィットしてくれると良いのですが🙏 また何かございましたら、ご相談ください🙇♀️

とても可愛らしいイヤリングを買うことができました。クリップ式イヤリングにしたため、1日つけても全く痛くならず快適でした!!ありがとうございました!
ご購入・レビューを頂きありがとうございます😊 イヤリング、痛くなく快適と聞いて、とっても嬉しいです💕これからもつけ心地にこだわった作品を制作していきたいと思います。また是非ショップを覗きにいらしてください☺️

素敵なお品受け取りました! ありがとうございます。大切に活用します。
この度は、ご購入・レビューを頂き ありがとうございます🙏💕 気に入って頂けて、とても嬉しいです😆✨ よろしければ、またショップを覗きにいらしてください😊
![[mamemame様専用出品] マーガレットのリース ブローチ(マニキュアフラワー)](http://static.minne.com/productimages/153252414/square/2ee4a071a114265e9e758c2419fc700f76ff368a.jpeg?1658460894)
本当に素敵なブローチです❣️ 繊細でありながらも、しっかりしていて、安心してつけていられそうです。 白いマーガレットは合わせるものを選ばないような気がします✨ またお願いしたいです💗 ありがとうございました😊
この度はオーダー頂きありがとうございました😊 気に入って頂けてホッとしました🕊💗 お洋服に合わせやすいカラー・デザインだと思うので、沢山使ってみてください☺︎ また、ご希望ありましたらお気軽にお問い合わせください。 今後ともよろしくお願いします☺️

ご連絡が遅くなりましたが、アジサイのイヤリング。無事に届いています。とても素敵な落ち着いた色合いでが素敵です。先日、久しぶりの友だちとのランチにつけていったら、とても好評した。一日つけていても耳が痛くならなかったのも嬉しかったです。この後、秋冬に向けての新作とかも楽しみにしています。またのご縁を楽しみにしています。
この度はご購入・レビューを頂きありがとうございます😊 お友達にも好評だったとのことで、とても嬉しく励みになります🙇♀️ イヤリングの痛みは私自身も悩みの種だったので、痛みなく着用頂けて安心しました。 また、ショップを覗きにいらしてください💕
![[専用出品] 四つ葉のクローバー リースブローチ・ピアス セット(マニキュアフラワー)](http://static.minne.com/productimages/147343907/square/6a38210c81f600d9399181de90fae126a4b28fdc.jpeg?1652145003)
ソルドアウトの商品を無理言って作って貰いました!おまけにピアスとお揃いでとの注文までつけてーやっと商品に出会えて嬉しすぎです! 一本のワイヤーで仕上げていると知り、ますます大事に使いたいと思いました! 本当にありがとうございました。
この度もリピートでのご購入とレビューを頂きありがとうございます😊💕 無事に、ご依頼のピアスもセットでお届け出来てホッとしました。 四つ葉のクローバー🍀が沢山なので、少しでもハッピーな気持ちになって頂けたら嬉しいです😆 また、ショップを覗きにいらしてください😊

丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 小さな子供がいるので、ピアスの仕様を一部変更してくださり、その心遣いが嬉しかったです😭 四季折々の花のピアスを、色々と集めてみたいなと思いました。 また、是非購入したいです❤️
ご購入・レビューも頂きありがとうございます🙏💕 2wayピアス、用途に応じて沢山使って頂けると嬉しいです😊 今後も様々なお花を出品して参りますので、 ショップを覗きにいらしてください💗 お問い合わせもお気軽に頂けると幸いです😊
![[専用出品] 四つ葉のクローバー リースブローチ(マニキュアフラワー)](http://static.minne.com/productimages/146663552/square/a95c6cf3c300c1d39628e49f1d1e5d3c53103662.jpeg?1651314057)
ブローチ、届きました! 四葉のクローバーのブローチで、お友達の誕生日プレゼントに購入しました!写メ撮れなくてレビューしてなかったです。
ご丁寧にレビューありがとうございます🙏 この度はリピートでのご購入ありがとうございました。 ご友人が気に入ってくださると嬉しいです。 オーダー頂いているブローチとピアスも制作中ですので、引き続きどうぞよろしくお願いします🙇♀️✨
ご購入・レビューも頂きありがとうございます😊 ご希望のお日にちまでに無事お届け出来てホッとしました。 これからも、ブローチやピアス・イヤリングを出品予定ですので宜しければまたショップを覗きにいらしてください☺️ ありがとうございました⭐︎
![[専用出品] ゆらゆら紫陽花ピアス (or イヤリング )ピンク(マニキュアフラワー) あじさい アジサイ](http://static.minne.com/productimages/140293333/square/14432b991eaaa4ecb51a00be71888899a19cba0f.jpeg?1644545793)
届きました。とっても繊細な作りで、可憐なイヤリングでした。すごく気に入りました。つけるのとても楽しみです。この度は丁寧な対応、素敵なお品物、ありがとうございました!
ご購入ありがとうございます😊 無事にお届け出来てホッとしました🕊 気に入って頂けて…嬉しいです☺️💕 ピンクの紫陽花は肌馴染みが良いと思うので、沢山使ってみてください💕 こちらこそ、ご縁を頂きありがとうございました。
揺れる金木犀の耳飾り<ピアス or イヤリング > キンモクセイ きんもくせい(マニキュアフラワー)
お品到着致しました。 実物の方が写真で見るよりとても綺麗です。キラキラして豪華な感じです。 バネ式のイヤリングは痛くなる事が多くて今回初めてクリップ式でお願いしてみました。落ちないか心配ですが 試して見ようと思います。 この度はありがとうございました。