

この度はご購入ありがとうございました😊 minneオープン当初から、 作品を気にかけてくださり嬉しかったです♡ ピアスなども出品していますので、 宜しければまたショップを覗きにいらしてください☺️✨
![[専用出品] 水色・白紫陽花(雨雫)のリースブローチ マニキュアフラワー](http://static.minne.com/productimages/168788449/square/9eae20041be11340b97b92730c9656aadbe43d8a.jpeg?1676359657)
ブルーとホワイトのお花がとても可愛く ステキなアジサイのブローチです🎵 梅雨時も このブローチをつけると気分が晴れやかになりそうです💕 とても気に入りました。
素敵なリクエストありがとうございました😊 イヤリングとお揃いで、楽しく制作させて頂きました✨ 気に入って頂けて嬉しいです😆💕 また、何かございましたらお気軽にご連絡ください🤗
とても丁寧に対応して頂き 安心して購入出来ました。届いた作品は めちゃくちゃ繊細ですごく可愛く品があり 早く付けてお出かけしたいです。花びら1枚1枚が全て手作りなんだと 改めて見て感動しています。そして 🌸サクラの作品が届いた日に こどもの受験結果で合格のお知らせが届き サクラ咲く🌸を運んでくれたようでとても幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。
この度は、ご購入ありがとうございました😊 そして…お子様の受験、「サクラ咲く🌸」おめでとうございます🎊 メッセージでの温かいお言葉、本当に嬉しくて励みになります🥺💕 沢山使って頂けると嬉しいです✨

可愛いアネモネのピアス届きました! ちょうどいいサイズで、こらから沢山つけてお出かけしたいと思います。ありがとうございました✨
ご購入・レビューを頂きありがとうございます😊 小さめで軽量なので、耳への負担が少なめだと思います🌼 沢山使ってくださると嬉しいです☺️ 宜しければ、またショップを覗いてください☺️

とっても繊細で可愛いです✨ 丁寧に梱包されていて 開けるのもワクワクしました✨ ありがとうございました✨
この度はご購入ありがとうございました🙏💕 素敵に撮影して頂けて…とても嬉しいです🥹💕 インスタにもpostしてくださったようで… ありがとうございます🌈✨ 沢山使ってみてください🤗💕 インスタ・minneともに、今後とも宜しくお願いします🤲

無事に届いています。 遅くなってスミマセン! 凄く素敵で軽くて…とっても気に入りました♪ ありがとうございます😊 また、よろしくお願いします!
ご購入・レビューも頂きありがとうございました🙏💕 耳に負担がかからないことを意識して制作しているので…そう言って頂けて、とても嬉しいです☺️ 宜しければショップや、インスタを今後も覗きにいらしてください🕊💕
その節は、ありがとうございました😊 愛用してくださっているとのこと… とっても嬉しいです😆✨ 着け心地にもこだわった作品が出来るよう、 今後も制作に励みます⤴️✨

今回も可愛く、美しい作品ありがとうございます。軽いのでつけ心地も良いです。
リピートでのご購入ありがとうございました🙏💕 嬉しいお言葉が、制作の励みになります🥺⤴️ 今後も、喜んで頂ける作品を作れるよう頑張りますので、またショップを覗きにいらしてください💕
レビューが遅くなりすみません! この度はとってもかわいい向日葵イヤリングをありがとうございました✨✨ つけるのがとっても楽しみです(´,,•ω•,,`) ありがとうございました😊
この度は、数ある作品の中からフタイッカでお買い求めいただきありがとうございました🙇♀️ メッセージ頂いたことを心に留めて、これからも丁寧な制作・出品を心がけたいと思います。 温かいお言葉、ありがとうございました。

イヤリングはいつもフタイッカさんの作品がお気に入りでよく購入しています😊❣️ 自分の耳に合わせて留め具が選べるので大変助かっています。 クリップ式をいつも作成してもらってますが、 痛みもなく落ちることもなくとても優秀です👍 こちらのグリーンリーフと小花のモチーフは年中使えますが、特にこれからの冬のコーディネートにもぴったりだと思います。 いつも素敵な作品をありがとうございます🍀
この度もご購入ありがとうございました☺️ レビューやインスタから、沢山のパワーを頂いています🥹 これからもより良い作品を制作できるよう励みます⤴️ グリーンリーフ、クリスマスの時期もおススメです🎄 コーディネートを楽しんで頂けたら嬉しいです💕 今後とも宜しくお願いします☺️
<ミント> 紫陽花と小花 イヤーカフ / ピアス (or イヤリング ) セット(マニキュアフラワー)
今日受け取りました。とても繊細で愛らしく丁寧に作ってあります。パッケージもセンス良く大変気に入リました。ありがとうございました。