
designer/architect
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿 :にこ:
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿 :にこ:
めちゃくちゃ素敵なお品が届きました!しっかりかつかわいくレイアウトされた梱包も素敵です!おまけもいただきうれしいです!このたびはありがとうございました!
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけてとっても嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
ご祝儀袋 / 椿
無事に届きました! すごく可愛かったです(o^^o) ありがとうございました!