
designer/architect
レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて大変嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿 :にこ:
素敵な商品、届きました^^ 温かいメッセージに心が温まりました。 これからお母さんになる友人の安産を 祈って早めに一目惚れしたこちらを 購入させて頂きました。 繊細な柄に見惚れました! また、機会があれば宜しくお願い致します。 有難うございました♪
お返事が遅れましたが、レビューをいただきましてありがとうございます・・・!お気に召していただけましてて嬉しいです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿 :にこ:
お返事が遅れましたが、レビュー&リピートをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
ご祝儀袋 / 椿
5回目のリピ買いです(^^) 毎回とっても可愛くて、今回も大満足です◎