
designer/architect
パッと目を引くデザインで印象に残ることと、華やかさが慶事にぴったりだと思い購入しました。水引きは繊細で艶やかな色合いとバランスが取れていると思います。渡すのが楽しみです。ありがとうございました^ ^
お返事が大変遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が大変遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が大変遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿 :にこ:
親友の結婚式で渡す素敵な御祝儀袋を探していたところに、黒猫を飼っている彼女にぴったりのものをみつけて運命を感じてしまいました。 丁寧で可愛らしい梱包で、開ける前から嬉しい気持ちになりましたし、実物もとても可愛くて大満足です。 また機会がありましたら購入させていただきます。 このたびはありがとうございました。
お返事が大変遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が大変遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が大変遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿 :にこ:
お返事が大変遅れましたが、素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が大変遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿 :にこ:
月からの手紙 レターセット
紙質もよくとても書きやすかったですし珍しいデザインでお洒落です🌎✨迅速にご対応いただきありがたかったです☺️