
designer/architect
レビューをいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
レビューをいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
レビューをいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
レビューをいただきまして、大変ありがとうございます!ご友人様にもお気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
レビューをいただきまして&複数ご購入いただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
レビューをいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
レビューをいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
嬉しいレビューをいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
虫さんたちが美しいです✨ 他には無いデザインで、インパクトも大!! 私は虫好きですが、これなら多少虫が苦手な人でも 綺麗だと感じるのではないかと思います。 夏が終わらないうちに、友人に手紙を書いて 送りたいです😊
レビューをいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
ご祝儀袋 / 黒猫と牡丹
届きました!お写真通り、とても可愛く! 友人に渡すのが楽しみです! ありがとうございます!