
designer/architect
お返事が遅れましたが、素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
一目惚れで購入しました! 1つのレターセットに2柄も入っていて封筒も2柄でお得感がしました なんといっても絵柄が綺麗で、紙質も特別感があり今からお手紙を書くのが楽しみです(*‘ω‘ *)
お返事が遅れましたが、丁寧なレビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、写真付きで丁寧なレビューをいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
とても素敵な作品です!自分の結婚式でもこんなかわいい御祝儀袋でいただいたら嬉しかっただろうなぁて思いました。発送もこちらの要望に沿って早く対応していただき感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
ご祝儀袋 / 椿
小さな頃からの友人の結婚式用にご祝儀袋を購入しました。友人にぴったりの、華やかなご祝儀袋でとても嬉しいです。ありがとうございました!