
designer/architect
本日受け取りました! 写真の通りとてもオシャレです! 一目惚れした甲斐がありました(^o^) 表書きと包み方のメモも入っていて、丁寧な心遣いを感じます。 またお祝い事などがあれば覗かせていただきたいと思います。 ありがとうございました。
お返事が遅れましたが、丁寧なレビューをいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
レターセット新作が出ていたのでリピです!またまた素敵な紙質、1セットでミニレターサイズの種類が2種類、普通の便箋が1種類に封筒が2種類とぎゅっと詰まったレターセットになってます!!またこれでお手紙を書くのを楽しみにしております。 この度もありがとうございました!
お返事が遅れましたが、レビュー&リピートいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
いつもお祝いごとのときにはお世話になってます。今回は3回目の結婚式でした。 飾りはシンプルにだけどデザインはちょっと他のと違うものを求めてました。 色んなところを探すのですが結局このクリエイターさんにお世話になっちゃいます。 今後もよろしくおねがいします!
お返事が遅れましたが、レビュー&リピートいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅れましたが、レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️こちらこそ、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
ご祝儀袋 / 椿
以前購入し可愛かったのでリピートさせて頂きました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)