
designer/architect
レビューをいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
レビューをいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
レビューをいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
レビューをいただきましてありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
レビューをいただきまして、ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
リピートいただきまして&レビューをいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️おススメも書いていただきありがとうございます!また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
受け取りました。 早速、大切な人へ手紙を書きました。 一枚に沢山文章が書けましたし、またボールペンがスラスラと流れてとても書きやすかったです。 デザインもシンプルで私好み! この度は、素敵なレターセットをありがとうございました😊
お返事が遅くなりましたが、レビューをいただきまして、大変ありがとうございます!大切な方へのお手紙にお使いいただけまして、嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅くなりましたが、レビューをいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
お返事が遅くなりましたが、レビューをいただきまして、大変ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします🌿
ご祝儀袋 / 天の川
とても綺麗で可愛らしくて送るのが楽しみになりました!こちらからの難しい要望にもとても丁寧に対応して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。梱包もとても綺麗でうれしかったです!ありがとうございました!