絵画作家
明るく可愛い感じで、いつものエンボスとはまた違った雰囲気になりましたね! お陰様で、紙質によって絵の印象が異なる事を体験する事が出来ました。 この度は、色々ご提案いただきまして有難うございました。
同じ絵でも、紙が違うだけで雰囲気が異なり、見比べてみるのも楽しいかもしれませんね。 今回の紙も、お気に召して頂けましたら幸いです。 いつも誠にありがとうございます。
とても綺麗なしおりでした!本を開くたびに癒されそうです。ありがとうございました!
来る暖かな季節と、みずみずしい花々の生命のきらめきをイメージして制作致しました。 読書をしながら良き季節が迎えられます様に! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
パステルアート、届きました。 とても素敵です。 可愛くて温かくて、とても幸せな気持ちになります。 この優しい雰囲気が大好きで、たくさん購入してしまいました。 この作品たちに巡り合えたことを嬉しく思います。 素敵な作品をありがとうございました。 新作も楽しみにしています。
ご感想頂き、大変感謝致します。 どれも、季節や時刻で異なり、その時々の情景を織りなす空の色彩を、幻想的に描写したものです。それらをパステルで淡く彩色しておりますので、優しい雰囲気や安らぎを見出して頂ければ幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューが遅くなり、すみません💦 すごく優しい色合いのハガキと栞が届きました!とても素敵です♡
お気に召して頂けましたら幸いです。 印刷に使用しております原画はソフトパステルによるもので、柔らかく優しいい色合いのグラデーションを楽しみながら制作致しました。 色合い、光具合を楽しんで頂ければ嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
お気に召して頂けましたら幸いです。 寒さ厳しい季節を、少しでもほっこりした気持ちで過ごせればと思い、制作しました。 お届け先の方々にも、お気に召して頂けますように。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
本日届きました。本を良く読むので、色々しおりを探していましたが、とても柔らかい印象で素敵なしおりが多く、悩みました :にこ: その中でも悩みに悩んで2つ選びましたが、実物もとっても素敵です💕 また読書が楽しくなりそうです❕ 色々な種類のしおりがあるので、また次回違うのも購入したいなと思いました。この度は有難うございました(*'▽')
お気に召して頂けましたら幸いです。 これらは昨年の中秋の名月からクリスマスシーズンにかけて制作したもので、秋の夜の深みや、冬の清澄かつ華やかな雰囲気にインスピレーションを得ています。 新年を迎え、また新たな季節へ移り変わりますので、新たなデザインを検討中です。またよろしければ作品群を覗いてみて下さい(^^) こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
本日受け取りました。 喪中で年賀状のやり取りが出来ない方に送るために使わせて頂こうと思います(*^^*)素早い発送ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 お役立て頂ければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
ご感想頂き大変嬉しく思います。 お気に召して頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
この度も、素敵なポストカードをお送りいただきまして、有難うございました。 光を含んだ美しい色彩のポストカード… 、大切に使わせていただきます♫
こちらこそ、この度もご購入、ご感想頂き誠にありがとうございます。 グリーティングが多くなるこれからの季節、ご活用頂ければ幸いです。
パステルアート あたたかな黄昏の家路 パステル画原画
こんばんは、お品届きました。 空の光が、地上や木々を照らし、同時に鳥さんが星の花を届けています。そして、温かな家があります。この景色が好きです。やはり美しく癒されます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。