絵画作家

こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 ご活用頂けましたら幸いです。
無事に届きました。 とてもステキな紫陽花のお花のイラストポストカードです。 また何か機会がありましたら、購入させていただきたいと思っています。
お気に召して頂けましたら幸いです。 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
海とイルカのパステルアート エメラルドムーン 私のモニターで見た絵よりエメラルド色でした。タイトルがエメラルドムーンなので、そのとおりの色ですね。 パステル画ですが、油絵のような質感があります。 海とイルカのパステルアートは、少しずつ配置やカラーを変えてたくさん描かれていらっしゃってどれも素敵ですが、1点ずつ全く異なった構図の絵を描いていただけると、原画1点もの感が強くなってより手元に置きたくなる気がします(個人的な希望です)。 どの絵も色彩が綺麗ですので、これからの見させていただきたいと思います。ありがとうございました。
貴重なご意見、ご感想頂き感謝致します。 そうですね、全く異なった構図の絵というのにも、挑戦してゆきたいです。 エメラルドカラーについては、もう少しモニター上で、現物に近い色合いを出せるよう、今後の課題だと思っております。 これからも、インスピレーションを鍛え、制作に励む所存です。 メッセージ、大変学びになりました。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
この度もお世話になりました。 どのお品も、パステルの明るくやわらかな世界が描かれていて、とても素敵です。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご感想頂き、嬉しく思います。 私も、色を優しく柔らかに、且つ明度を持って表現できるのは、パステルならではと思っております。 こちらこそ、この度も誠にありがとうございました。 またお気に召す作品がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
無事に届きました。 どのお品も、優しくあたたかな雰囲気で、とても綺麗な作品だと思います。とても気に入りました。眺めているだけでも心が和み、楽しくなります。 素敵な品々をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご感想頂き、大変励みになります。 これからの季節の花ばかりですので、読書のお供に、季節感もご堪能頂ければと思います。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度も、お気に入りの原画で、素敵なポストカードをお作りいただきまして、有難うございました! 季節折々の光と、その空気感を感じる作品を、楽しみにしております!
いつも誠にありがとうございます。 今後も、その季節ならではの美しさ、自然の織りなす光を作品上に表現してゆきたいと思います。
本日無事受け取りました。宛名ラベルを探していたらこちらの作品を発見。以前同じシリーズのポストカードが綺麗で購入させていただいたこともあり、同じデザインのラベルもあるのだと知りまた購入させていただきました。シンプルな封筒にも華やかさを添えられそうです☺️今回もどうもありがとうございました。
ポストカードに引き続きこの度も誠にありがとうございました。 シンプルな封筒へのちょっとしたアクセントになればと思い、制作致しました。ご活用頂けましたら幸いです。
レビューが遅くなりすみません。 いつも素敵な栞に癒されます。 春、秋にたくさん使うのでお気に入りの作品を購入しています🎵 この度もありがとうございました。
レビュー頂き感謝致します。 春や秋は過ごしやすく、読書に最適な季節ですね(^^) 新作も随時制作致して参りますので、またよければご覧下さいませ。 こちらこそ、この度も誠にありがとうございました。
こんばんは、お品届きました。 以前、購入しました栞で癒されておりましたが、アートも気になり、購入させていただきました。空もお花も幻想的で優しく、引き込まれます。心に輝きが届く様です。すでに購入しましたアートと場所は違えど、物語がつながっているように思えます。 栞と絵葉書も夜空と春の花に気持ちが優しくなります。 この度はありがとうございました。
空には様々な表情があり、それぞれの美しさ、パワーが秘められているような、幻想的なものを感じてアートの材料となっています。 夕刻には帰宅人の疲れを癒し、夜中には新たな日や時候を迎える準備など、常に人々への安らぎや癒しの糧となっているという意味で、物語がつながっているとも言えますね。 snowtohanani様の深い鑑賞力に、改めて自身のアートの原点を振り返った心地です。 この度も大変感謝致します。誠にありがとうございました。
本日お品物受け取りました。 この度も素敵な作品をありがとうございました♡ パステルアートの花の絵がとても可愛いです🌷 大切に使わせていただきますね :にこ: またご縁がありましたらその際もよろしくお願いいたします(*^^*)
お気に召して頂けましたら幸いです。 これからの季節に是非ともご活用下さいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
4種の宛名ラベルシール 20枚 花とクローバーのパステルアート
ありがとうございました!