絵画作家
年賀状が届きました。とても可愛いタツノオトシゴですね。本当に色の使い方がセンスがあると思っています。私にはないセンスで、羨ましいです。今回もありがとうございました。切手代すみませんでした。
ご感想頂き大変励みになります。 “私にはない”だなんてとんでもありません。それぞれにセンスがあり、nokko様の作品から溢れる優しさや愛情などは、nokko様でなければ表現できないと思っております。 切手代にまでお気遣い頂き、痛み入ります。 こちらの方こそ、いつも誠にありがとうございます。
2度目の購入です。あまりにも素敵でまた購入しました。私も絵描きですが、プロそのものですね。今度は年賀状を購入しました。送るのが楽しみです。ありがとうございました。
前回に引き続き大変感謝致します。 お正月用にご活用頂けましたら幸いです。 nokko様の作品拝見し、とても愛情が込められていると感じました。心温まる思いです。 ありがとうございました。
今届きました。なんて素敵なクリスマスカードでしょうか?何だか送るのが惜しくなるようなカードです。なので、もう一度注文しました。お部屋に飾るのもいいですね。ありがとうございました。
その様に仰って頂けて光栄です。明るく夢溢れるクリスマスになればと願い、制作致しました。 リピート頂き、大変感謝しております。 こちらこそ、誠にありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。
お気に召して頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
この度もお世話になりました。 どのお品も幻想的で、とても気に入りました。 窓のモチーフがおしゃれだと思いました。また、汽車の醸し出す雰囲気にも心惹かれます。素敵な品々をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
ご感想頂き、大変感謝致します。 真っ暗な夜空にも、その深淵には様々な彩りと光が潜んでいると想像して制作したものばかりです。 幻想性を感じ取って頂ければ幸いです。 この度も誠にありがとうございました。
お気に召して頂けましたら幸いです。 読書の時が夢の様な一時となりますように…。 この度は誠にありがとうございました。
夜空のオレンジから紺藍色へのグラデーションが素敵です。星屑にラメは使用されていませんが、光っているような印象があります。シルバーの縁取りのあるフレームが、絵を引き立てています。 ありがとうございました。
ご感想の表現が美しく、私の表現したかった情景が伝わった様で嬉しく思います。 こちらこそ、誠にありがとうございました。
ありがたいご感想に感謝致します。 夏の思い出に、どうぞご活用下さいませ。
この度もお世話になり、ありがとうございました。幻想的な優しい色使いで、どのお品も気に入りました。紙のお品も透明のお品もそれぞれの味わいがあって、いいなと思いました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度も誠にありがとうございました。 これからも季節や時候の中から得られる様々な色彩の美しさを表現できたらと思います。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
透明な夜空の栞(しおり) パステルアートのブックマーク
本日、お品物を受け取りました。 とても綺麗で色使いが素敵で、より一層読書が楽しくなりそうです。大切にします。 ありがとうございました◡̈♥︎