絵画作家
寒い季節を少しでもほっこりと優しい気分で過ごせるよう、制作したカードです。 お気に召して頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

素敵なお品が届きました。 ありがとうございました。
お気に召して頂けましたら幸いです。 4種類ありますので、お好みや封筒に合ったもの等、その時々でお選び頂けたらと思います。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
いつも素敵なのですが、この作品もとても好きです。3点購入致しましたが、どれも癒されます。この作品の中に入りたいくらいです。こんな素敵な作品をありがとうございました。大切に致します。
nokko様のお言葉に、いつも励まされる思いです。 空を描くのが好きで、様々な色のパターンを描いており、新たな色合いを発見するのが楽しみです。 また増えると思いますので、どうぞご覧下さいませ。 この度も誠にありがとうございました。
彩り豊かな季節の色彩の元、秋の代表的なモチーフを配してみたら映えるのではと思い、描いた作品です。 お気に召して頂けましたら嬉しく思います。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
今日届きました。カードでも和紙だということがわかります。とても素敵な作品です。色も良くて何にしようか、迷っています。このポストカードを貰った人は喜ぶでしょうね。誰に送りましょうか?ありがとうございました。今度は原画を買わせて頂きますね。
大変有難いお言葉に感謝致します。 絵柄が雪と星が混ざったスノーダストをイメージしたものなので、そのイメージを活かしたく、和紙を使用しました。 冬は行事も多いですし、あらゆるシーンでご使用頂ければ幸いです。 こちらこそ、誠にありがとうございました。
いつも素敵なお品をありがとうございます。 友人に送るために、ポストカードとしおりを購入させていただきました。どのカードも心がふんわりとあたたかくなる風合いで、送るのがとても楽しみです。 しおりも素敵でした。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
いつも大変感謝しております。 秋のシックでありながら艶やかな紅葉の色、冬の静けさに潜む芯のある光など、季節から色合いのヒントを得ています。 ご活用いただければ幸いです。 この度も誠にありがとうざいました。 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
希望あふれるクリスマスになればと思い、描きました。 クリスマスシーズンの良きインテリアとなれば幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
今日届きました。なんて美しいのでしょうか。これ程細やかな絵を描く師匠を尊敬致します。雪が花びらに変わっていく瞬間の美しさ。色合いの美しさ。他に類を見ません。買って本当に嬉しいです。ありがとうございました。
いつも誠にありがとうございます。 お気に召して頂けましたら幸いです。 雪から花への変化の様は、これからもっと研鑽して、より美しいものを描きたく思います。 まだまだ発展途上で師匠だなんて呼称には程遠い身です💦 nokko様の奨励に感謝致します。 今後もどうぞ宜しくお願い致します。
今届きました。ミニアートと栞とポストカード、3点とも、表現に困るほど素晴らしいです。どんな風に描いたら、これ程素敵に描けるのか不思議です。これからは師匠を見習って描いてみたいと思います。素晴らしい作品をありがとうございました。
その様に仰って頂き、大変光栄に思います。 師匠だなんてとんでもない!私もまだまだ未熟ですので、今後も邁進してゆけるよう励みます。 こちらこそ、いつも誠にありがとうございます。
寒中お見舞い3枚セット 雪景色と雪だるまパステルアート ポストカード クリスマス 年賀状
商品を受け取りました。とてもステキなハガキですね、ありがとうございました。