絵画作家
ご感想頂き、大変光栄に思います(^^) ご友人様の心を慰める、一つの糧となれば幸いです。 こちらこそ、この度はご友人を思い遣るお優しい気持ちで選んで下さり、誠にありがとうございました。
こんにちは、お品届きました。 今回もとても綺麗な月と星空です。T's Artsさんが描かれる空が大好きなので本当に嬉しいです。星と月に平和を祈りたいと思います。 この度はありがとうございました。
ご感想頂き、大変励みになります。 空を眺めることも描くことも好きなので、これからも様々な空の情景を描いてゆきたいと思っています。 星や月は、空に掲げられた希望や願いの象徴ですね。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビュー頂き嬉しく思います(^^) 春の夜桜が風を舞う景色が、とても幻想的に見え、この絵を描きました。お気に召して頂けましたら幸いです。 また、ちり様の水彩画もとてもステキだと思いました。 この度は誠にありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。 3作品それぞれに思いをはせながら眺めては癒されております。 大切に飾らせていただきます ♥️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
この度は誠にありがとうございます。 どの絵も、空には叙情性や雰囲気を、木には願いや象徴性をイメージして描きました。 様々イメージして眺めて頂ければ、よりストーリー性が増すかと思います(^^) お気に召して頂けましたら幸いです。
このたびは迅速な対応に感謝いたします。素敵なハガキ届きました。また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
ご購入からレビューに至るまで、誠にありがとうございました。 お気に召して頂けましたら幸いです。 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
作品を受け取りました✨とても素敵な作品で、見ているとあたたかく優しい気持ちになります。家が描かれているところが好きです。人生っていいな素敵だなと思わせてくれる作品です。夕焼け色もきれいですね。購入して本当によかったです。素晴らしい作品を描いて下さり、本当にありがとうございました😊💓
ご感想頂き、大変光栄に思い、感謝致します(^^) しごと帰り、学校帰り、買い物帰り、里帰り……疲れている時、ワクワクしている時……人には様々な帰り道がありますが、それでも家は待っている。 それぞれの帰路があたたかな心地であり、明日への希望を見出せるものであればと願い、描いた作品です。 お気に召して頂けましたら幸いです。 こちらこそ、選んで下さり、本当にありがとうございました。
作品が届きました✨ハロウィンの栞、とてもかわいいです🎃イラストも色合いも雰囲気も素敵で楽しく、この栞に出合えてよかったです😄紅葉のポストカードも夕焼けの色合いや優しいきらきら感がとても素敵です🍁どちらもとても気に入りました😃大切にします💓今回も素敵な作品をありがとうございました😊
無事に届いて良かったです。 レビュー頂き、大変光栄に思います(^^) 来るハロウィンや紅葉シーズンに合わせ、どうぞご活用くださいませ。 この度も誠にありがとうございました。
とても素敵な作品でした。見ていて明るくなるようなパステル画でした。機会があれば是非また購入したいと思います。
お気に召して頂けましたら幸いです。 見て下さる方に、希望や前向きな気持ちをもたらすことができればと思い、描きました。 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
とても素敵な絵が届きました♪ 柔らかな優しいタッチの絵で、見ていて凄く癒されます😌 富士山🗻友人も絶対喜んでくれると思います! ありがとうございました、また機会がございましたらよろしくお願いします😊
両方とも、暑い季節を少しでも涼やかに過ごせるようにと、淡いブルー系の色調で仕上げた作品です。 癒やしになれば幸いです(^^) ご友人様にもお気に召して頂けます事、お祈り致します。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
早速お送りいただき、ありがとうございます! きれいですね!秋のしおりも月のしおりもどちらも素敵です。色合いが柔らかく、落ち着きます。 読書好きの友人にもおすそ分けのつもりで注文しました。よかったです。 手紙や本に添えて、ちょっとプレゼントするのにぴったりです。 しおりが好きなので、また覗かせていただきます。 ありがとうございました。
ご感想頂き、大変光栄です。 これからの秋の読書にご活用頂けましたら幸いです(^^) ご友人様にもお気に召して頂ければ嬉しく思います。 栞は様々なパターンをご用意しておりますので、またどうぞギャラリーをご覧下さいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
パステルアート 夕暮れ時のラベンダー畑に浮かぶ気球、あそぶ子犬 パステル原画
今日、無事に届きました*ˊᵕˋ* 丁寧に包装して発送して下さりありがとうございます。 とてもあたたかくて心癒されるステキなパステルアートをありがとうございました(*´˘`*)♡ 愛犬を亡くした友人の心を、きっと優しく癒してくれると思います。 このたびは、お取引下さりありがとうございました。